★ぱんみる★:【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん

文房具店で超絶美少女の逆さ&しゃがみPを拝見【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん:★ぱんみる★

★ぱんみる★:【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん
このページは『PALPIS』で配信中の『【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん』をレビューしています。
★ぱんみる★:【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん
★ぱんみる★:【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん
★ぱんみる★:【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん
★ぱんみる★:【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん
販売者 ★ぱんみる★
商品ID 18731
再生時間 2分22秒
出演人数 1名
見どころ 逆さ撮り&しゃがみパンチラ盗撮風

★ぱんみる★ さんの盗撮風作品です。

一応今回が初のレビューとなるんですが、こんな名前の方って昔いませんでたっけ?

panmiru・・パン見る・・・うーん わからん。

PALPIS の自己紹介欄を読んでみると、なんとこの道に入って 15 年のベテランさんなのだとか。

そう聞くとやっぱりそうなのかも知れないな、と思いますけど、わからんのでレビューといきましょう。

【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん 画像つき詳細レビュー

PALPISの作品ページを開く

ロケ現場はこの系統の作品にありがちな、ファンシーな雑貨屋さん、という設定。

冒頭のお顔撮りでは、おおっ! めっちゃ美少女や(゚A゚;)ゴクリ

キャプ画は1枚だけですが、この後複数アングルで美少女の整ったお顔を拝ませてくれます。

着ている服装なんかは個性的でちょっと判別しづらい雰囲気なんですが、とりあえず CUTE としておきましょうか。

【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん 画像つき詳細レビュー

 

サロペットタイプのデニムスカートは、そんなに広がりもないため撮りづらそうに思えたんですが、接近戦を挑んでくれたのでちゃんとパンチラゲット。

サンプル画像の時点で「そうだろうなあ」と思ってたんですが、やはり黒のおぱんつとなっておりました。

【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん 画像つき詳細レビュー

 

黒であることは残念でしかないんですが、モデルさんがちょっと腰を落とした体勢になると、おおっ、ぷりぷりとしててええやん(゚A゚;)ゴクリ

ただ魚眼レンズっぽい感じで、ちょっと映像が歪んでいるのが気にはなる。

【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん 画像つき詳細レビュー

 

その後も粘着&粘着。

家族役の女性が側にいるにもかかわらず、ですからね(汗)

【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん 画像つき詳細レビュー

 

そして再びの上体倒し!

お尻と太ももの区別をつけるラインが見えてて良いですな(゚A゚;)ゴクリ

【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん 画像つき詳細レビュー

 

その後は終盤のしゃがみ込みシーンへ。

都合よく下半身をこちらに向けてくれているので、ごらんの眼福映像の出来上がりです。

ギリ見えてるか見えてないか程度ながらも、美少女モデルとこの構図の取り合わせの破壊力はなかなかのもの(;゚∀゚)=3ハァハァ

【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん 画像つき詳細レビュー

 

説明にもありますが、この直後に ”ギョッ” とした表情で、脚を閉じられてしまうシーンも確認。

とはいえ完バレかと言われるとちょっと微妙で、微バレ程度だったのではないかという判断ですが((((;゚Д゚))))

【ロリっ子逆さ撮り】清楚系ロリ子ちゃん 画像つき詳細レビュー

総評

顔撮り逆さ撮りシーンともに、店内の照明に邪魔されてしまっているのが気になりましたね。

モデルさんのぱんつは黒だし、15 年前の作品か? と思ってしまうような画質の悪さ。

なんですが、モデルさんの超絶美少女っぷりでほぼ帳消しになります(゚A゚;)ゴクリ

やや年齢不詳感のあるモデルさんなんですが、その整ったお顔は間違いなく S ランクに位置する逸材!

そのお顔撮りもしっかりとやってくれていたのもGood!

ややぼやけた画質は逆さ撮りだけだとかなり苦しいものがあったんですが、最後のインパクト大のしゃがみ撮りシーンでだいぶ取り戻しました。

一瞬ではなく滞空時間もそれなり(具体的には30秒近く)にあったのが素晴らしい。

手を出しやすい価格設定ではないので、黒は受け付けない派の方はスルー推奨ですが、ルックス重視派ならかなり楽しめてしまうかも知れない。

そんなポテンシャルを感じる作品でした(゚A゚;)ゴクリ

作品説明文

雑貨屋さんにいた清楚系のロリ子ちゃんになります

清潔感のある凛としたキレイな顔の子で、
生足をなぞって覗くスカートの中は発展途上の大人っぽさを感じます

まずは後ろから撮り、前かがみのシーンも収め、
しゃがみ込んだのを見計らいフロントからも撮りました

途中で”なにかおかしい”と感じたのか、
ギョっとした表情を作り、足を閉じてしまいましたので退散

その瞬間の表情も収録した動画となります

◎本編の被写体にモザイクは入っておりません◎
■解像度 :1920×1080
■フレーム:60fps
■サイズ :521MB
■再生時間:2分22秒
■動画形式:MP4

作品評価

撮れ高 3.5
画質 3
モデルの見た目 5
コスパ 2.5
管理人の好き度 4
総合点 3.5
45バナナ
これで黒じゃなかったら…(惜しい!)

PALPISの作品ページを開く