試合そっちのけでライブを見に来る人が続出!美女揃いのプロバスケの応援チームのブルチラ&ハミパンがエッチwww

 

微エロ好きさん、こんにちは!

今回は、福岡市に本拠地を置くプロバスケットボールチームライジングゼファー福岡の公式応援ユニット『ライジングゼファーフクオカRZ』さんのYouTube動画をご紹介!

チームに所属する5名のメンバーがライブ出演してくれたようですが、みなさん美女ばかり!

高露出のチア風衣装に、ちょっと脚を開くだけでブルチラしてしまう巻きスカートが最強のチーム!

ライジングゼファーフクオカ RZ – 時は今 【クリスマスマーケット in 天神】 2019 12.14

画質は最強4K!至高のアングルからイベントを鑑賞することが出来る素晴らしい映像をありがとうございまーす!

この状態だともう全編が見どころと言っても過言ではないのですが、個人的見どころをキャプっておいたのでご覧ください!

[1:02]

いい感じでチラチラとブルマを披露してくれちゃいますよ♪ 左のトナカイのお姉さんの美脚も最高!

[1:23]

[1:30]

[1:42]

[3:14]

1番注目なのがサンタ帽のお姉さん!脚を開くとブルマからグレーのぱんつがハミパンしてしまってますね(;゚д゚)ゴクリ…

[1:29]

お顔が・・・変なタイミングで止めてしまってごめんなさい(笑)

[1:30]

なんでもメインのバスケットボールの試合を見るよりも、こっちのRZを楽しみに来場している人が過半数を占めているのだとか!?

こんな美人のライブが見えるんだからそうなっちゃいますよねぇ・・・(笑)