セーラー服女子高生の踊ってみたが色々と素晴らし過ぎる!

みなさんこんにちは!管理人です!

 

エッチする時に女性の背中の毛の多さを見て今まで元気だった

息子もガッカリした経験、皆さんもあるのではないでしょうか?

 

今まで私自身も幾度となく何度もガッカリさせられたものです。

 

まぁ勝手に美化したイメージを持っていたこちらも悪いのですがね。。笑

 

そんな嫌な部分まで見る必要がないって言うのも、

『踊ってみた』の1つのメリットですよね。(^^♪

 

適度な画質で妄想と右手に集中することができます。笑

自分で言っててなんですが、私は一体何を言っているのでしょうか。(;´∀`)

 

さて、それでは気を取りなおして動画紹介にいきましょう!

 

 

【女子高校生】好き!雪!本気マジック【ひな】

今回の動画紹介はJKの『ひな』ちゃんです。

 

少々画質が悪めのようですがこの娘はこれぐらいの方が使えるかもしれません。笑

大雪の中元気に踊ってくれます!(^^♪

0:10

1:03

ターンの勢いが良いのとスカートの形状もあって、

毎回ぺろーんと大きくスカートが捲れてくれます!(*´▽`*)

 

踊り終わる頃には結構真っ白になってしまってます。笑

[aside type=”normal”]Pickup

逆さの瞬間54(顔有,ブラ,めくり,M字,生P16発) 【逆さ撮り】マイスターオリジナル vol.478真正面ぱんちらイズム VOL.2

[btn class=”simple”]逆さの瞬間54(顔有,ブラ,めくり,M字,生P16発) 【逆さ撮り】[/btn] [btn class=”simple”]マイスターオリジナル vol.478[/btn] [btn class=”simple”]真正面ぱんちらイズム VOL.2[/btn] [/aside]

【女子高校生】金曜日のおはよう☀【踊ってみた】

こちらはかなり画質が向上していますね!(^^♪

アングルもバッチリ!!これは期待できますね!(*´▽`*)

0:15

0:41

0:47

0:53

2:10

2:32

笑顔も可愛いいしアングルが良いので、しょっちゅうチラチラしてくれますよ。

個人的にはかなり良い動画だと思います。(^^♪

 

【女子高校生】サディスティックラブ【ひーちゃん】

『制服+眼鏡+ニーハイソックス』と

かなりマニアック仕様なこちらの動画もおススメですね!(^^♪

 

今回は以上です!どうもありがとうございました。(^^)

[aside type=”normal”]Pickup

[btn class=”simple”]【HD画質】公園で可愛い子2人の胸チラ[/btn]

[/aside]