SSGSS:#3 ハミ毛あり!!超絶美女。

【問題作】シミ付き・ハミ毛・ハミマン!汚ぱんつすぎる美少女JKのギャップパンチラ|#3 ハミ毛あり!!超絶美女。:SSGSS

SSGSS:#3 ハミ毛あり!!超絶美女。
このページは『Adama』で配信中の『#3 ハミ毛あり!!超絶美女。』をレビューしています。
SSGSS:#3 ハミ毛あり!!超絶美女。
SSGSS:#3 ハミ毛あり!!超絶美女。
SSGSS:#3 ハミ毛あり!!超絶美女。
SSGSS:#3 ハミ毛あり!!超絶美女。
販売者 SSGSS
ファイル名 e21bc91c8b724045b0de9ab3ec44e7ad.mp4
再生時間 3分51秒(動画作品)
出演人数 1名
見どころ 逆さ撮りパンチラ盗撮風

SSGSS さんの盗撮風動画作品です。

さて今回は、レビューするのが初となる作者さんの逆さ撮り風作品。

知らん人です。

いや、それを言ったら全員知らん人になるんですが(汗)

いやまてよ・・・でもどっかで見たことある名前とサムネな気がするんだよな~

まあどうせ ”G” とかその辺でしょうけど。

タイトルにある通り、制服モデル様の逆さ撮りパンチラでハミ毛もあるよ♡ という内容。

直近のやつでいうと、このハミ毛作品がものすごく印象的だったんですが、、

サムネを見てみると、ハミ毛以上のものがハミ出してしまっているような気がしないでもないんですが…(汗)

キャプ画レビューで、その辺の真相へ迫っていきたいと思います(゚A゚;)ゴクリ

#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー

Adamaの作品ページを開く

冒頭はいきなりの逆さ撮りシーンから。

しかもフロントアングル。

白いおぱんつと同時にお顔も見えているわけなんですが、これはかなりの逸材なのではないでしょうか!?!?

しかもがっつりシミ付きおぱんつっていう衝撃のスタート(゚A゚;)ゴク

#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー

 

カメラをぐいっと持ち上げて、さらにじっくりと観察すると・・・

ぬおお! しっかりとしたハミ毛を確認!!

黄色い汚れはきっとおしっこのシミなんでしょうな(゚A゚;)ゴクリ

#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー

 

フロントの刺繍もはっきりと拝める攻めた撮影。

出だしからかなりキワドイ映像となっておりますよ(゚A゚;)ゴクリ

#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー

 

さらに遠慮なくスカートの中に侵入していくカメラ。

し、しかもこれって”具”もハミってしまっているのでは・・・(汗)

#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー

 

動画1分くらいからは、前屈みになったモデル様を背後からの撮影。

可愛い顔してこんな汚ぱんつというギャップがすごい(;゚∀゚)=3ハァハァ

#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー

 

サムネだとわかりにくかったんですが、制服着用のモデル様なんすな。

美少女制服 Kawaii を想定したモデル様なのでしょう。

#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー

 

直後の顔撮りシーン。

化粧品を眺めながらなんか笑ってます。 ひとりなのに…(汗)

#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー

 

脚を開いて立っているモデル様を直下アングルで。

はたしてこんな撮影が可能なものなのか・・・

#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー

 

動画中盤のお顔撮りシーン。

あー やっぱめっちゃ可愛いモデル様ですわ。 Sランク美少女といっていいでしょう。

なのに、あの色々はみ出しまくりの汚ぱんつだという…(゚A゚;)ゴクリ

#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー

 

そして終盤の山場となる、前屈みバックショット。

は、ハミマン・・!!!

ハミ毛だけでなくて、完全にハミマンしてしまってるんですが…(汗)

#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー

 

さらにフロントから股の間に突撃!

ここでもしっかりとハミマンを確認。

#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー

 

最終盤の前屈みシーン。

ものすごい事になってしまっており、モロ見えもいいところです。

#3 ハミ毛あり!!超絶美女。 画像つき詳細レビュー

総評

いかがだったでしょうか。

ご覧のとおりとんでもない作品だったわけなんですが・・・一体これはナニ?

シミ付き汚ぱんつに、ハミ毛にさらにはハミマンという衝撃映像。

若干オリエンタルな香りのするくせっ毛のモデル様ですが、見た目はSランク美少女といって良い部類の上玉。

ただし清潔感は全然ないですけど(汗)

そんな原液臭プンプンのモデル様ですが、撮影は攻めすぎててちょっと ”ガ”だとは信じがたいレベルでした。

途中でひとりで笑っているシーンとか、一瞬カメラ目線っぽいシーンがあったのもどうかな~ というポイント。

あと、化粧品 ~ 洗剤コーナーへ移動するという動線もどうも訝しい。

原液は洗剤コーナーなんかに用はありませんからね(知らんけど)

ただ、モデルを起用した作品で、こんなエグいぱんつを穿いている作品は見たことがありません。

たいがいは新品のキレイなやつを穿いてますからね。

いきなり原液に依頼して撮影させてもらった?

それともガチで人としてヤバいレベルに無警戒すぎるモデル様だった?

う~む。 謎は深まる一方です(゚A゚;)ゴクリ

明確なマイナス点としては、サムネ一枚目の全身撮りシーンの収録がなかったところですね。

そもそも、モデル様がコーラを持っているシーン自体がなかった。

以上、”ヤ” かも知れない謎だらけの作品ですが、これはめずらしく悪くないですね。 ワンコイン価格だし。

作品説明文

超絶美人ちゃんになります!!
サンプルを見ていただきたいのですが
アナウンサーの○じアナ似でめっちゃ美人!!
マニア必見!
よく見るとマ○毛がハミでてます\(^o^)/
こうゆうの好きな方多いのでは?
私は大好きです( ´ ▽ ` )
モデル良し、画質良し、撮れ高良し。
殿堂入り確実な作品となってます。
ぜひ、お楽しみください♪

※ 原則、顔モザイクはありません。
しかしながら、状況にあわせて消音、背景モザイクなど処理をしています。
予めご了承下さい。
————————————————————————–
————————————————————————–
作品の詳細
MP4
3分51秒

作品評価

撮れ高 5+1
画質:1920×1080 4
モデルの見た目 5
コスパ 5
管理人の好き度 4.5
総合点 5
45バナナ
汚ぱんつが好きなら見てみるのもアリ

Adamaの作品ページを開く