本意気ダンスのJK踊り手さん!スウェットパンツがいい仕事してくれてるね!

こんにちは!

今回はYouTubeの踊ってみた動画を紹介します!

 

踊ってくれるのは超スレンダーな身体で本気ダンスを披露してくれる「りらむ」さん!

これまでに何度も一緒に踊ってみた動画を投稿してきたなつみさんとのコンビで、バイオレンストリガーという曲で踊ってくれたようです!

 

2人共ダンスしやすそうな服装で踊ってくれていますよ!短めの丈で常時ヘソ出し状態のTシャツがいいですね♪

こんなスウェットっぽい素材のスボンなのにダメージ加工とかあるんですねー

踊ってみたでパン線を見せてくれるJK踊り手

 

【りらむとなちゅみ】バイオレンストリガー 【踊ってみた】

普通の踊ってみた動画でもしっかりと見所を作ってくれるりらむさんですが、今回もきっちり見所を作ってくれていました♪

ではそれらを見ていきましょう!

[0:13]
踊ってみたでパン線を見せてくれるJK踊り手

[1:55]
踊ってみたでパン線を見せてくれるJK踊り手

[3:00]
踊ってみたでパン線を見せてくれるJK踊り手

[3:08]
踊ってみたでパン線を見せてくれるJK踊り手

パッと画像を見ただけでは分かりにくいかもしれませんがこのスウェットパンツ、

生地が薄めのようで後ろを向くたびにパン線が浮き上がって見えちゃってるんですよね^^

 

しかも履いているスウェットパンツが肌色に近い色なので

ガン見していると中が透けているようにも見えてきてドキドキしちゃいますね(;゚д゚)ゴクリ…

 

一応主要な時間を切り取ってみたましたが、正直静止画では分かりにくいと思うので、動画で確認して見るともっと幸せになれるでしょう!

 

しかも踊ってみた動画にしては珍しい4K画質!

4Kの中ではそこまで綺麗な部類ではないものの、サイズが4Kというだけで十分ありがたい!

 

まだまだ動画を投稿してくれそうな雰囲気なので今後にも期待です^^