ムッチムチJKの踊ってみたパンチラはいかがですか?

パンチラ好きの皆さんこんにちは!

 

朝に軽い運動をしないとその日1日中調子が出ない

管理人です。(^^)

 

今回は、昔懐かしの踊ってみたパンチラ動画をご紹介したいと思います。

 

それではどーぞ!

 

 

【1周年】DISCOTHEQUEを踊ってみた【とーま。】

 

 

今回の動画は「とーま」ちゃんです。

 

懐かしい人も始めてみる人もいると思いますが、

この娘中々やってくれるんですよ!(^^♪

 

ムチムチJKと言っておきながら、

個人的には見た目はあまり好みではないんです。(;´∀`)

 

もちろんやらせてくれるならやりますがね。笑

 

何となーく身体のバランスが

今一というか何というか...(;´∀`)

 

とはいえ、パンチラはしっかりと決めてくれる

とってもいい娘なのは間違いありません!

0.38

 

完全な生パン!

凄くいい感じですね~(*´▽`*)

 

 

おそらく丸見えだったであろうシーンは、

さすがにガードされちゃってます...(゚Д゚;)

 

隠されると余計に見たくなるのが人の心理ですよね~笑

 

もう1か所パンチラガードされているシーンがあるのですが、

2回とも後ろ向きのシーンですね。

 

そんなに大きいお尻を見られるのが嫌なのでしょうか?笑

 

これらのガードがあったので結局パンチラは

1回だけしか見えませんでした。(;´∀`)

 

以下にニコ生の動画も貼っておくので、好きな方はどーぞ。(^^)

2動画ともパンチラはありますが、相当画質悪いです、、、

 

パンチラ好きの皆さんこんなのはいかがですか?【無料動画】

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?緑チェックの激ミニスカJK♥食い込みパンチラ♥

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?

緑チェックの激ミニスカJK♥食い込みパンチラ♥

 

 

【とーま】ニコ生 その1

 

【とーま】ニコ生 その2

 

今回はこれで以上となります。どうもありがとうございました。(^^)

 

この記事を読んだ方はこちらもおススメです♪

https://jdblog.site/otanokoni-sokkuri-kawaii

https://jdblog.site/kuromiya-rei-kneehigh-part7

http://elolicco.com/share-videos/394/