海外のファッションショー、エロい

 

微エロ好きさん、こんにちは!

今回はちょっといつもと趣向を変えて、海外のファッションショー動画 をYouTubeよりご紹介。

Vancouver Fashion Week Fall Winter 2014+ HD 1080P Lisa Loveday

カナダのバンクーバーで行われた、ファッションショーを撮影した映像。

サムネイルの時点でもうすでにエロい(笑)

このショーに出演しているのは、超絶美人な5人の白人モデルさんたち。小ぶりなおっぱいを丸出しでプルプルと揺らしながらモデル歩きする姿は、思わず震えてしまうレベルのエロさ!

一応キャプ画も用意しているのでご覧ください。

[0:18]

[1:15]

[1:44]

[2:23]

[3:00]

[3:38]

ファッションって突き詰めていくと、結局いつもおっぱい丸出しになってしまいがち! そしてそこはかとなく漂ってくるラスボス感。

いったいどうしてこうなってしまうのか(笑)

これをエロ目線抜きで見ることができる男性って本当に存在するのか!?

にわかには信じがたい話ですよね?

今回はこれで以上、さよなら!