有名な2人組JKの他の踊ってみた動画もやっぱり良かった

みなさんこんにちは!管理人です!

 

今回は有名な2人組の踊ってみた動画紹介です!

早速いきましょう!!

 

 

【じゃが】ルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた【UB】

当ブログですでに紹介済みの動画は有名なんですが、

他にもいい動画がたくさんありますね!(*´▽`*)

 

それでは見ていきましょう♪

0:18

0:42

1:30

3:42

いや~じゃがちゃんはいつ見ても可愛いすね(^^♪

最初は黒パンかと思っていたらこのサイズは生パンなんでしょうね!(^^)

 

しかし、パンチラしている動画の女子のコメントはひどいもんですね。笑

女同士なにか感じるものがあるんでしょうね。笑

[aside type=”normal”]Pickup

マイスターオリジナル vol.543《希少レベルCC》ロリ系女子を前後からバッチリ生パンツ丸見えパンチラ盗撮♡【顔出し】プールの中の秘密(10)(11)

[btn class=”simple”]マイスターオリジナル vol.543[/btn] [btn class=”simple”]《希少レベルCC》ロリ系女子を前後からバッチリ生パンツ丸見えパンチラ盗撮♡[/btn] [btn class=”simple”]【顔出し】プールの中の秘密(10)(11)[/btn] [/aside]

【じゃが】制服でリリリリ★バーニングナイト踊ってみた【UB】

机といすが掃除のときの状態ですが、

自分たちでやっているんならかたずけ大変そうです。(゚Д゚;)

 

じゃがちゃんは藤田ニコル的なクセになる可愛さがありますね。(^^)

もはやピンクのインナーですらカワイイ!笑

0:36

0:50

1:36

残念ながら今回は黒パン履いてましたね...

それでも画質が良かったらかなり使える動画だと思うんですがね(;´∀`)

 

しかも、ハイキックのシーンになったら、

白馬が出てきて全てかっさらってしまいます(-_-メ)

憎いねこいつ...笑

 

【JK二人で】スイートマジック踊ってみた

3本目はスイートマジック踊ってみたです。

上の2本よりかは少し画質が良いです。

 

今回は黒の生パンと見て間違いないでしょう!!

お尻がプリンっとしていて素晴らしいですね!(゚∀゚)

1:33

2:51

どの動画も再生数凄いです!笑

 

全部が全部生パンってわけじゃなくて重ねの日があったり、

目立ちにくい黒のパンツの日もあったりで、

見えちゃってもまあいいや程度の感じるのが好感持てます。(^^♪

 

・・・・・・というか使えます。笑

 

以上です!またお会いしましょう!(^^)

[aside type=”normal”]Pickup

[btn class=”simple”]Cちゃんパンチラ3 [期間限定][/btn]

[/aside]