夢30:夢子|猫顔チア史上最強レベルの透けパンが拝める至高の静止画作品を発見!

夢30:夢子|猫顔チア史上最強レベルの透けパンが拝める至高の静止画作品を発見!

夢30:夢子|猫顔チア史上最強レベルの透けパンが拝める至高の静止画作品を発見!
このページは『Adama』で配信中の『夢30』をレビューしています。

夢30:夢子|猫顔チア史上最強レベルの透けパンが拝める至高の静止画作品を発見!

販売者 夢子
ファイル名 c685c793efa64a7196a0f997c1f54f7d.zip
収録枚数 169枚(静止画作品)
出演人数 複数名
見どころ チアダンス

チアファンのみなさん、こんにちは。

チラリ部管理人です。

個人的に定期でやっておかないと禁断症状が起こってしまう、黄色 JD チアの静止画作品です。

前回もやった、夢子氏の夢シリーズの30番。

関連記事

このページは『Adama』で配信中の『夢5』をレビューしています。 販売者 夢子 ファイル名 75494c9a584243c99911584b880c9963.zip 収録枚数 93枚(静止画作品[…]

夢5:夢子

商品ページを見ても小さめのサイズのサムネが一枚だけしかないため、その内容は想像もつきません。

まあ、ステージはなんとなく予想がついてしまう、というディープなファンの方もおられるかとは思いますが(汗)

キャプ画レビューにて、気になる中身を明らかにしちゃいましょう(゚A゚;)ゴクリ

夢30 画像つき詳細レビュー

Adamaの作品ページを開く

紹介用画像は全て縮小、プライバシー保護加工を施しています

さーてさてさて、今作はどんな感じかなっと・・・

おりょ? まさかのこれまで一度もお見かけしたことがないメンバーだと!?

冒頭からスコーピオンのポーズをとられているのは、ハーフ… というよりも純外国人っぽいメンバーでした。

夢30 画像つき詳細レビュー

 

続いてパッセターンを披露してくれたのは、いつもの見慣れたチア様。

前の観客の頭越しの撮影でありながら、しっかりと黄色アンスコを捉える事に成功。

そしてやはり愛着のあるメンバーが良い。

夢30 画像つき詳細レビュー

 

回転力高めのターンだったので、もう1枚キャプっておきました。

薄っすらと透けパンしたヒップが魅力的すぎる(゚A゚;)ゴクリ

夢30 画像つき詳細レビュー

 

こちらのハイキックは、センター位置にいることが多いメイン級チア様のもの。

ふむふむ、このアングルからだとハイキックはこんな見え方になるのか。

夢30 画像つき詳細レビュー

 

サクサクとメンバーが遷移していき、待ってましたの ”猫顔チア” 様の登場!

パッセターンで・・・おおっ!! いつもとは違うシルエット・・!!

こ、これは生っぽい… というか、ガチパンだと考えて間違いなさそうなやつ!!

レア! これはレアだぞ!! ウレシー!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

夢30 画像つき詳細レビュー

 

続けて2回転目!

1発目よりもめくれ方が少なくなってしまいましたが、嬉しすぎて思わずキャプってしまいました…

夢30 画像つき詳細レビュー

 

続いてのチアはこの時点では顔が映ってなかったんですが、このむっちりとしたヒップは ”ちょいギャルチア” 様で間違いないでしょう。

夢30 画像つき詳細レビュー

 

開脚ジャンプもこのとおり、よく撮れております。

しっかしその場ジャンプで、よくこんな水平にまで脚が開けるもんすな~

これも日頃の練習のたまものということなんでしょう(゚A゚;)ゴクリ

夢30 画像つき詳細レビュー

 

着地後は、トップスの隙間から白のインナーがちらり。

JD チアともなると、さすがにそこまでガードがゆるくはないが眼福だ。

夢30 画像つき詳細レビュー

 

65枚目でふたたび登場した、外国人チア様。

見慣れたメンバーの中、この方だけ初見なのが不思議です。

私が忘れてるだけ? そんなことないと思うんだけどなあ。

夢30 画像つき詳細レビュー

 

猫顔チア様のハイキック。

依然としてハイキック時のアンスコ面積は小さめなものの、可愛い。可愛すぎる。

たのむ、もっとこの方にフォーカスしてくれー!!

夢30 画像つき詳細レビュー

 

ということで、なんてことないショットをもう1枚(笑)

この決めポーズではめちゃ可愛い表情をされているので、ぜひご覧ください!

夢30 画像つき詳細レビュー

 

さらに2発目のターンがキターー!!

1発目と似たような構図になってしまってはいますが、嬉しいことに違いはありません(゚A゚;)ゴクリ

夢30 画像つき詳細レビュー

 

ターン終わりもパシャリとな。

あふれでる偏平感、だがそれがイイ!!

夢30 画像つき詳細レビュー

 

終盤のハイキックでフォーカスされていたのは、”女子アナ風チア” 様。

正直、最初はそこまでだったんだけど、何度も見ているうちにクセになってきました。

噛めば噛むほど味が出る、いわゆるスルメ系女子ってやつです。

総評

冒頭は見慣れない外国人メンバーの登場で「んっ?」となったんですが、その後は安定の黄金期メンバーが登場。

いつも目立っている定番メンバーへのフォーカスが中心となっていましたが、とりわけ注目してほしいのが ”猫顔チア” 様。

普段はサポーターっぽいシルエットを披露してくれることが多い彼女ですが、今回のステージに限ってはガチ生なシルエットを披露。

いやあ、まさかまさかって感じでしたねえ(;゚∀゚)=3ハァハァ

まだそこまで場数を踏んでいない、初期のころのステージってことなんでしょうか。

わかりませんが、とにかく最高!

もちろん、その他のメンバーの見どころの収録もありましたが、リーズナブルな価格帯ということもあって、もう猫顔チア様の見どころがあるだけでも買う価値アリな一本。

惜しむらくは、前列の観客の頭越しからのややハイアングルな撮影だったってことですね。

最前で、ちょっとローアンだったらもっといい画が撮れていたんだろうな、と(゚A゚;)ゴクリ

そんな方おられましたら、ぜひ出品をお願いしたいもんです。

ちょっとくらい高くたって”バカ売れ”間違いなしですよ?

ともあれ、本作は確実にゲットしておくべき名作だと言えるでしょう! おすすめしておきます。

作品説明文

商品説明
●169枚 jpg
●3648×5472

作品評価

撮れ高 4.5
画質 5
モデルの見た目:写っていたメンバーの平均 4.5
コスパ 5
管理人の好き度 5
総合点 5
45バナナ
猫顔チア様のファンにとっては家宝レベルの一本となるでしょう

Adamaの作品ページを開く