ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ:ユメノ

ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ:ユメノ|めくり撮り ナマの柄パン 神JK サクッと楽しむファストパンチラ

ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ:ユメノ
このページは『PALPIS』で配信中の『ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ
』をレビューしています。

ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ:ユメノ

ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ:ユメノ

ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ:ユメノ

販売者 ユメノ
商品ID 25984
再生時間  0分30秒(動画作品)
出演人数  1名
見どころ  逆さ撮りパンチラ盗撮風

いつもありがとうございます。チラリ部管理人です。

さて今回は、ユメノ さんの盗撮風動画作品をレビューしてみようと思います。

PALPIS のアカウントページを拝見してみたところ、けっこう前から活動されているようだったんですが、恥ずかしながらこれまでまったくのノーマーク状態だったんです。

最近になって全体的に値下げされたとのことだったので、それで目につくようになったのかも? という気はしないでもないですが…

そんなユメノ氏が本作でターゲットにしているのは、ご覧のとおりの制服 Kawaii モデル様。

収録時間は30秒と短いものの、スカートめくりもされているということで期待しつつの初観賞・・!!

ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ 画像つき詳細レビュー

PALPISの作品ページを開く

冒頭は静画での姿撮りからのスタート。

サムネにもあった2パターンの姿撮りの収録です。

ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ 画像つき詳細レビュー

 

すぐに切り替わった次のシーンは真っ赤っ赤。

これはたぶんスマホカメラを抑えてるんでしょうな。

ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ 画像つき詳細レビュー

 

19秒あたりまで進んだところで指が外れて・・・

おお!! 白の柄おぱんつがはっきりくっきり!!

ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ 画像つき詳細レビュー

 

ごらんのようにエスカレーターでの逆さ撮りです。

紺ソックスに細すぎず太すぎない美脚もいい感じだす(゚A゚;)ゴクリ

ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ 画像つき詳細レビュー

 

2度目のパンチラ撮影は説明にあったスカートめくり。

最初よりも面積が大きく鮮明に映し出された原液のおぱんつ・・・ウム!!

ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ 画像つき詳細レビュー

 

さらにもう少しめくり上げ、芸術的パンチラ作品が完成!

若干食い込んだ綿おぱんつのフィット感は 100点。

太ももの隙間からクロッチ部が拝めるのも良い(;゚∀゚)=3ハァハァ

ユメ溢vol.12 お買い物JKの白パンティ 画像つき詳細レビュー

総評

ええ、もう30秒だけの動画なので、サクッと終わっちゃいますよ。

しかし、姿撮り+パンチラという基本的な構成はしっかりと踏襲されており問題はありません。

スマホ撮りということで画質も良く、さらにめくり撮りによりお尻の方まで拝めるパンチラシーンは絶景。

やや芋っぽいモデル様だったので、こういった柄パンがよく似合っておられます(゚A゚;)ゴクリ

惜しかったのは、姿撮りが動かない画像のみだった点ですかね。

もっとしっかりとモデル様の雰囲気をつかんでからのパンチラ観賞だったら、おそらくもっとテンションは上がったハズ。

そういう意味ではあと一歩という感じはある。

とはいえ、ほぼ ”ガ”が確定している中での、めくり撮りが貴重であるのもまた事実。

収録時間が短い分、ワンコインでの提供となっているのも嬉しいですネ。

ちなみにこのモデル様、「ユメ溢 Vol.10」にも出演されており、今回が2度目の撮影だったとのことでした(汗)

\ 同モデル様の1回目のパンチラはこちら /

作品説明文

【商品概要】
某ショッピングモールにて、見覚えのあるJK (※2作前のvol.10が遭遇1回目の時の映像となります。)が目に入り速攻で後ろをマーク。私の目は間違っていなかった。以前生パンティを拝ませてくれた神JKです。経験上一度生だった子は別日に撮影しても生の確率が高く、暑い日に重ねなんて履いてられないようです。夏は最高。暑いのは嫌いだけど生P率が格段に上がるので最近は夏の方が好きです。とても友達には言えませんが。そんな話はさておき最高のスカートの中の世界、是非ご堪能ください。

【商品内容】
動画形式 : mp4
再生時間 : 0:30
解像度 : 2160×2934 [iPhoneにて撮影]
モザイク : 被写体に対しては一切無
音声加工 : 無

作品評価

撮れ高 4
画質:縦動画 4.5
モデルの見た目:マスク越しの判断 4
コスパ 4.5
管理人の好き度 4
総合点 4
45バナナ
サクッと楽しめるお手軽良作パンチラ

PALPISの作品ページを開く