スカート押さえてても結局パンチラしてしまう2人組踊り手さんwww

スカート押さえてても結局パンチラしてしまう2人組踊り手さんwww

スカート押さえてても結局パンチラしてしまう2人組踊り手さんwww

 

パンチラ好きさん、こんにちは!

今回はニコニコ動画より、ゆっかさん(左)と、くりゅーさん(右)の2人組ユニット「はらぺこあおむし」さんの踊ってみたをご紹介です。

動画:スカート押さえてても結局パンチラする踊り手さん

TITLE:【はらぺこあおむし】純情✩ファイター【踊ってみた】

制服風衣装で踊ってみたとのことでしたが、スカートはまさかのキュロットでした。

踊ってみたの振り付けでスカートが大きく膨れ上がりますが、くりゅーさんは手で押さえていてガードが硬め。

それでもターン字には、微パンチラ、さらにハイキックでは白パンチラも披露してくれました^^

[0:15]

[2:00]

[2:40]完全に白!ナイス!!

[3:05]

[3:56]

動画の後半は、リリリリバーニングナイトを踊っていますが、こちらは画面が暗すぎてまったく見どころなし(泣)

ニコニコのコメントでは、ぶさいくだとか言われまくっているようですが、それでも動画を取り下げない2人の強メンタルに乾杯!

以上です^^