ビーチサイド:Cheer467-469(グラディエータースカートの青アンスコJDチア)

ビーチサイド:Cheer467-469(グラディエータースカートの青アンスコチア)

ビーチサイド:Cheer467-469(グラディエータースカートの青アンスコJDチア)
このページは『Pcolle』で配信中の『Cheer467-469』をレビューしています。
ビーチサイド:Cheer467-469
ビーチサイド:Cheer467-469
ビーチサイド:Cheer467-469
販売者 ビーチサイド
商品ID 14401260ad90dd940eb
再生時間 24分20秒
出演人数 多数(約4名)
見どころ 応援チア

ビーチサイド さんの JD チア動画作品です。

これまでのビーチサイドさんのレビュー記事では、単体のチアガールに注目してきましたが、今回は趣向を変えて別チームの応援チア作品。

過去に某サイトで販売していた「チア467、468、469」を一本にまとめた作品となります。

ファイルが3つに分かれている訳ではなく、一つにまとめられているので、はっきりとした区切りはわかりませんが、おそらく後半の2本分なのだろうと思われるグラディエータータイプのスカートの青アンスコチアがメイン。

ホルターネックタイプのユニフォームを ”真横から撮影している” というスタイルが功を奏している模様・・!

Cheer467-469 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

キャプ画は全て縦に回転してあります

冒頭は黄色と紫色の配色が特徴的な応援チア演技。

モデルさんとの間にある手すりが、邪魔になってしまってるパターンですね。

とはいえ、アングルもよく、見どころをスロー編集してくれている黒パンはそれなりに見ごたえアリ。

Cheer467-469 画像つき詳細レビュー

 

このようにお顔もバッチリと撮れております。

Cheer467-469 画像つき詳細レビュー

 

ここもまだまだ前半部分。

ベースボールタイプのユニフォームの例のチアです。

Cheer467-469 画像つき詳細レビュー

 

これまでのメンバーとはまた違いますが、この方も抜群に可愛く黒パンもグッド(゚A゚;)ゴクリ

このチームのチャプターもスロー編集ありとなってます。

Cheer467-469 画像つき詳細レビュー

 

せっかくなのでフロント側もご覧頂きましょう!

こちらは演壇上での演技となっているのでモデルさんとの間に遮蔽物はなし。みなさんアンダーは黒パンなんすね。

Cheer467-469 画像つき詳細レビュー

 

そしてここからが「468」に当たる部分でしょうか。

本作メインのグラディエータースカートのチアチーム。ここからはずっとこのチームの演技となります(メンバーは変わる)

Cheer467-469 画像つき詳細レビュー

 

こちらのメンバーももれなく激カワ! 女子アナかよ!ってレベルの美貌の持ち主です。

肉付きが良くてもいいルックスなのにシュッとされてますよね。きっと普段から努力されているのでしょう。

完全ホルターネックタイプのシャツということで、ブラ紐は透明ストラップに変更。青アンスコも激しく良いです(゚A゚;)ゴクリ

Cheer467-469 画像つき詳細レビュー

 

こちらも演壇上での演技を真横から撮影してくれているので、繰り返しブラがちらちらとしてしまっている模様(゚A゚;)ゴクリ

Cheer467-469 画像つき詳細レビュー

 

すべすべの腋に青アンスコ。ここが天国ですか・・・

人によっては細すぎと感じるかも知れませんが、ワタクシこの位がドストライクなんす(゚A゚;)ゴクリ

(たぶん)2本目に該当する部分は、このモデルさんオンリーとなっている構成も最高!

Cheer467-469 画像つき詳細レビュー

 

ここからが3本目の部分ですかねー。

メンバーが入れ替わりますが、こちらのチアガールも抜群に可愛いんです。このチームレベル高すぎだろ。

こちらのチアはシャツの下にインナーを着ている風ですが、それでもピンク色のブラチラをしてしまっているようです(゚A゚;)ゴクリ

Cheer467-469 画像つき詳細レビュー

 

シチュエーション的にハイキックもこのような横アングルとなっていますが、中々良い見え方と言えるのではないでしょうか。

Cheer467-469 画像つき詳細レビュー

総評

うーむ、今回の作品もなかなかの出来栄えのようで(゚A゚;)ゴクリ

3本セットの収録時間は約24分というボリュームたっぷりの作品だったのですが、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。

グラディエータースカートでアンスコ率も非常に高くなっている上、繰り返されるブラチラ演出。

こんな素晴らしいチア演技を披露されたら、現場では試合なんぞ見ている暇はないのでは?

なーんて思っちゃいますね(笑)

メインは青スコチームなんですが、序盤の黒パンチアもかなりのパフォーマンスを発揮されていたので、そちらも合わせて楽しんで頂けるといいかと思います。

なんかちらっと聞いたウワサによると、ビーチサイドさんのもっとすんごい作品があるのだとか?

今後もさらに深堀りしていきたいと思います(゚A゚;)ゴクリ

作品説明文

チア467、468、469を1本にまとめたものです。

●再生時間 24分20秒
●ファイル形式 MP4
●ファイル容量 2.58GB
●FULL HD 1920 X 1080

作品評価

撮れ高 4.5
画質 4
モデルの見た目 4.5
コスパ 4.5
管理人の好き度 4.5
総合点 4.5
45バナナ
メンバーのルックスレベルが非常に高い回でした!

Pcolleの作品ページを開く