胸元の隙間vol.278:コム

胸元の隙間vol.278:コム|超貧乳美人JDさんのスカスカブラとまな板おっぱい長時間粘着撮り

胸元の隙間vol.278:コム
このページは『Pcolle』で配信中の『胸元の隙間vol.278』をレビューしています。

胸元の隙間vol.278:コム

販売者 コム
商品ID 137965605d42b45ae91
再生時間 8分07秒(動画作品)
出演人数 1名
見どころ 胸チラ盗撮風

最近頻繁に見ております、コム さんの胸チラ盗撮風動画作品です。

そうそう、胸チラ作品といえば munechi さん、最近見ないなー と思ってたら知らない間に引退してしまってたんですね。

なかなか良い作品揃いだっただけに残念です(泣)

関連記事

このページは『Pcolle』で配信中の『胸元の殿堂vol.156 アイドル級激カワ娘の前屈み胸ちら。成長途中の可愛いちっぱいを粘着撮り』をレビューしています。 販売者 コムコム […]

胸元の殿堂vol.156 アイドル級激カワ娘の前屈み胸ちら。成長途中の可愛いちっぱいを粘着撮り:コムコム

さて今回は、胸元の隙間シリーズより278作目をピックアップしました。

美人な  JD 風モデル様出演の単体作品。

サンプルでわかるように胸元はスッカスカの隙間だらけ。

そんな無防備な隙間を、約8分間に渡ってじっくりと観察しまくるシチュエーションなのであります(゚A゚;)ゴクリ

胸元の隙間vol.278 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

おなじみのロケ現場にて、冒頭からさっそく胸元を観察するアングルからスタートしますが、まずはチラッとお顔が拝めるシーンのキャプからご覧いただきましょう。

黒髪ショートヘアーでスレンダータイプのモデル様ですが、実際”かなりレベルが高そうで”胸元以外も気になってしまいます(゚A゚;)ゴクリ

胸元の隙間vol.278 画像つき詳細レビュー

 

DVDを物色中のモデル様の胸元を、斜め上から物色するコム氏。

しかし黒のシャツを着ているということもあり、その中はかなり暗め。

胸元の隙間vol.278 画像つき詳細レビュー

 

角度を調整しながらの撮影で、うっすらと白いモノが見える。

一体これはなんなんでしょうなあ(゚A゚;)ゴクリ

胸元の隙間vol.278 画像つき詳細レビュー

 

徐々に明らかになっていくシャツの中身。

盛り上がる展開です。

胸元の隙間vol.278 画像つき詳細レビュー

 

ずっと斜め上から見下ろすカメラをまったく意識することもなく、しゃがんだまま商品を選び続けるモデル様。

そんなマイペースなモデル様のお顔をふたたびしっかりと拝めた瞬間。

うーんやっぱこのモデル様、ええっすなあ~(゚A゚;)ゴクリ

胸元の隙間vol.278 画像つき詳細レビュー

 

その後も一進一退の攻防が続きますが、徐々に胸元が開いていってはいる。

何度もDVDを出し入れしているから?

わからんですが、こちらとしてはありがたい展開だというのは間違いないです(笑)

胸元の隙間vol.278 画像つき詳細レビュー

 

3分をすぎ、さすがにしびれを切らしたのか一旦は逆サイドに回り込むも、撮影がしにくかたのでまた元のポジションへと戻る!

すると・・おおっ! ブラや。これは白いブラや!!

胸元の隙間vol.278 画像つき詳細レビュー

 

なあーんだあー この白いやつはブラだったんだー

ってことで、おなじチラ見えでも見る目が変わってきます(゚A゚;)ゴクリ

胸元の隙間vol.278 画像つき詳細レビュー

 

終盤になると、にわかに現場が活気づいてきてカメラワークも慌ただしい感じに。

胸元の隙間vol.278 画像つき詳細レビュー

総評

最初から最後までずーっとその場にしゃがみ込んだままのモデル様でした。

なんと場所移動は一回もなし。

そんなにずっとしゃがんでて、脚しびれないのかなあ?

なんてどうでもいいことはおいといて、ビジュアル的にはとても良好だったモデル様。

胸元はしっかりと隙間ができており、後半に向かうにつれて徐々に隙間が大きくなっていく燃える展開。

おかげさまで白いブラはしっかりと拝ませて頂くことができました。

しかし先端までとなると、ちょっと厳しい感じっすかねえ。

スレンダー + しゃがみ姿勢なので、浮きブラはしていたんですけど、それが”右側の方”だったんですよ。

で、撮影も右上からだったので、あとちょっとのところでシャツの陰になって見えない感じ。

それを意識しての逆サイド回り込みだったんでしょうけど、残念ながらそっち側からは上手く撮影できず。

特に中盤の真上に近いアングルからの撮影は惜しかったんですけどね~

でもそれは、あくまでプレイヤーがデフォルトの状態で視聴した場合の話。

もっと明るくするなど変化をつけることで多少の研究の余地は残されているので、自身の目でチェックしてみるのも良いでしょう。

作品説明文

収録人数 1名
MP4 08:07

今回の見どころは、超貧乳美人JDさんのスカスカブラとまな板おっぱい長時間粘着撮りです。まだあどけなさの残る可愛らしいJDさんらしき女の子にモデルをお願いいたしました。しゃがんでおられるところを真横に立って見下ろしてみるとそこには全くふくらみを感じない超カワイイ貧乳おっぱいとまったく意味のないお飾りのようなブラが飛び込んでまいりました。小柄でカワイイ感じの子だったのでどんなおっぱいをしているのかワクワクしておりましたがこれには私もビックリいたしました。細くて華奢な体型を表すように見える鎖骨のラインと、このかわいいちっぱいちゃんに罪悪感を感じながら全く警戒心のないことをいい事に、しゃがんでいる子の横に立って真上から見下ろすように洋服の中を長時間拝見させていただきました。貴重なちっぱいJDさんのコンプレックスをお楽しみください。

作品評価

撮れ高 4
画質 4
モデルの見た目 4.5
コスパ 3.5
管理人の好き度 3.5
総合点 3.5
45バナナ
もっと明るい色のシャツだったら(惜しい)

Pcolleの作品ページを開く