月光仮面:逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の一&其の五)

このページは『Pcolle』で配信中の『逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の一)と(其の五)』をレビューしています。
逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の一)
逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の一)
逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の一)
逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の一)
販売者 月光仮面
商品ID 403625b9cc6dd4cd96
再生時間 動画 2分05秒+静止画 424枚
出演人数 1名
見どころ 盗撮バレ後の挙動不審なモデルさん

月光仮面 さんの盗撮風作品を2本まとめてレビュー!

チラリズムというよりも、盗撮されていることに気付いてしまったモデルさんのリアクションがメインとなる、一風変わった作風の動画を提供してくれている作者さんです。

前作もすごく良かっただけに今作も期待できそうです。

前回のレビュー記事

このページは『Pcolle』で配信中の『【盗撮バレ】カメラに気付いた瞬間に寝たふり→薄っすら目を開けて警戒する私服JK』をレビューしています [su_row] [su_column size="1/2"][/su_colu[…]

長時間かつ大量の撮影になったということで、7本に分割されている作品の内、2本をまとめてレビューしたいと思います!

1本目:逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の一)

Pcolleの作品ページを開く

こちら今回のモデルさん。Kawaii ランクの制服姿の女の子ですね。

夕方の電車内で帰宅しているところを対面撮影したとのこと。

 

最初はスマホの画面を凝視していたモデルさんですが、さっそくこちらの方を見て怪しまれてしまっているようです。

 

「えっ?ひょっとして盗撮されてる!?」って感じの表情のモデルさんは、警戒心MAXモードに突入!

素人目には非常に危険な状況に思えるのですが、月光仮面さんはまったく動じる気配もなく撮影を継続します。すげーな。。

 

モデルさんの方は恐らく、ガン見することで撮影をやめてくれると思っていたのでしょうね。

予想外にまったく撮影をやめることのない月光仮面さんを見て困惑した表情になります。

 

そのまま困惑した感じで撮影が続けられるのかと思っていたのですが、なにやらニヤニヤしてスマホをいじりだしたモデルさん。

多分、「盗撮に気付いているよ」っていうのと、「別にビビってませんよ」アピールなんでしょうね。しかしその表情と動きは完全に不自然でぎこちない感じになってしまっているのは一目瞭然。

 

携帯を顔の前に持ち上げると、目に入ったゴミをインカメラで確認するフリをしながら、恐らくこっちを撮影している模様。

わかる。気持ちはわかるんだけど、とにかく動きが不自然すぎるんだよキミ(笑)

こっちがバレバレなら、あっちもバレバレという恐ろしい展開です。こういう空気苦手だなぁ~(笑)

 

その後は、うつ向いて携帯をいじり始めるモデルさん。

多分、友達のLINEか、SNSにでも画像をアップしてるんだろうなぁ。。 それでも撮影をやめない月光仮面さんは、まさに無敵の人。

 

1度うつ向いてしまったら、なかなか顔を上げることができずにふさぎ込んでしまうモデルさんなのでした。

ここまでで、【其の一】のレビューは終了。

なんかわからんけど、今回もすごくソソる映像になっているようです(;゚д゚)ゴクリ…

 

2本目:逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の五)

Pcolleの作品ページを開く

販売者 月光仮面
商品ID 471715bf20ce102b48
再生時間 動画 2分03秒+静止画 501枚
出演人数 1名
見どころ 盗撮バレ後の挙動不審なモデルさん

さすがに全部の作品を視聴、レビューするのはキツイので、次は【其の五】の作品のレビューをしようと思います。

服装も座ってるポジションも全く同じなので、其の一と同日撮影分だと考えて間違いないでしょう。

動画の序盤から不自然で怪しい笑みを浮かべる制服モデルさん。非日常の出来事に遭遇してしまった反応とはいえ、完全に変な人です。独特の世界観を持っていて、友達が少ないタイプだと見て間違いないでしょう。

それが悪いことだとは言ってませんよ。むしろそういう子の方が大好物かも知れません(笑)

逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の五)

 

時折、ドアの上にある現在地が示された電光板を見るふりをしながら、こちらの様子をチェックしているのがもうバレバレ。

もうこの変な空気にも慣れてきたので、ここからはそのミニスカ美脚をじっくりと観賞してやることにしました(;゚∀゚)=3ハァハァ

逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の五)

 

途中の駅に停車して乗客が乗り込んできますが、制服モデルさんは特に降りる様子もなし。余裕ぶった態度を最後まで貫き通すようです。

逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の五)

 

すました表情でスマホをいじいじするモデルさん。

途中、足を組み替えたりしていますが、スカートの中を見せてくれるような事ではありません。

逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の五)

 

うつ向いたままの状態でまたニンマリとした表情。結構不気味っすな…((((;゚Д゚))))

逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の五)

 

最後はこのドヤ顔ですよ! この時彼女は一体どんなことを考えているんでしょうか。

なんにせよ頭の中で考えていることと、表情が激しく乖離しているというのは恐らく間違いないでしょう(笑)

逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の五)

総評

見ての通りパンツが見えているシーンなどは皆無ですが、そんな事を抜きにしても全然楽しめる作品。

この方の作品には、がっつり盗撮バレしてぶち切れされているのとは、また違った独特の味わいがありますね。

アイドルグループにいてもおかしくないルックスと説明がありますが、まあその通りで、決して美少女ってほどでもないけどアイドル顔のかわいい系のお顔のモデルさんです。

具体的に言うと、”SPTIOというアイドルグループのひなぴ” さんという人にそっくりだと感じました。(クリックで画像検索結果に飛びます)

長身でスタイルも良さげだし、スベスベの美脚が最高!

今回レビューした内だと、其の一の方がリアクションがわかりやすくて楽しめました。逆に其の五の方は動きが少なめ。

ワンコイン価格に設定していくれているので、気になる人は1本視聴して見ることをおすすめします。変に中毒性のある作品です。

そのシチュエーションから、ヤラセっぽく感じる方もいるかも知れませんが、(恐らく)これガチですね。

作品説明文(其の一の分)

夕方の電車内、帰宅中の制服姿の女の子を発見。
非常に可愛いお顔をしていてアイドルグループにいてもおかしくないルックスです。
正面が空いていたので陣取りカメラを取り出して撮影の準備に入るとこの段階で何か不審に感じたのかこちらをチラチラ見始めました。
すると組んでいた脚をほどきスマホをこちらに向けてきたではありませんか。
撮影し返してきたのか画面越しにこちらの動きを見ているのかわからないのですが明らかに挙動が不自然です。
その後はスマホを眺めてニヤニヤ笑ったり再び脚を組んだりと問題なくそのまま降車していったのですが不思議な子でした。
帰宅途中のミニスカ制服ちゃんを眺めて癒されてください。
こちらの作品は長時間かつ大量の撮影になりましたので残りを随時アップしていこうと思います。
次回作にもご期待ください。

動画 2分5秒(1440×1080)
画像 424枚(3412×1920)
zip形式で販売

作品評価

撮れ高 3
画質 4.5
モデルの見た目 4
コスパ 4.5
管理人の好き度 4.5
総合点 4
45バナナ
謎リアクションの美脚制服モデルを視姦

作品リンク(7本)

作品は【其の一】~【其の七】まで全7本です。今回レビューしたのは【其の一】と【其の五】です。

逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の一)

逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の二)

逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の三)

逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の四)

逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の五)

逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の六)

逆撮影?盗撮に気付き不自然な動きを見せる童顔の制服ちゃん(其の七)