hagaizime:[4K動画]チアリーダー32

テカテカ青アンスコで大開脚する超健康的JKチア![4K動画]チアリーダー32:hagaizime

hagaizime:[4K動画]チアリーダー32
このページは『Pcolle』で配信中の『[4K動画]チアリーダー32』をレビューしています。
hagaizime:[4K動画]チアリーダー32
hagaizime:[4K動画]チアリーダー32
hagaizime:[4K動画]チアリーダー32
hagaizime:[4K動画]チアリーダー32
hagaizime:[4K動画]チアリーダー32
hagaizime:[4K動画]チアリーダー32
販売者 hagaizime
商品ID 173848621fb0c1b9694
再生時間 ①1分31秒 ②2分07秒
出演人数 多数
見どころ チアダンス

・・・こんにちは管理人です。

あー! 言わなくても大丈夫!

このサムネイルが気になって仕方ないんですよね?

hagaizime:[4K動画]チアリーダー32

えー もちろんよくわかりますとも。

健全な男子たるもの、この画に反応しなけりゃウソでしょ(゚A゚;)ゴクリ

当然私もその中の一人ということで、さっそく購入&レビューといきたいと思うんですがその前に軽く内容に触れておきますと、、

本作は動画2本セット作品で、どちらも同イベントを撮影した高画質な 4K 映像(容量の関係で分割?)

サンプルでお気づきの方も多いかも知れませんが、出演するのは Kawaii チアチームのみなさんとなります。

大股開きで見せてくれているテカテカ青アンスコは、”このチーム” とまったく同じ一分丈タイプ。

そのチームの記事

このページは『PALPIS』で配信中の『[再販注意]チアリーダー28』をレビューしています。 販売者 hagaizime 商品ID 60147 再生時間 […]

さてこれらの基本情報を押さえたところで、レビュー本編へとまいりましょう!

[4K動画]チアリーダー32 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

1本目:ファイル名 P1000016(収録時間1分31秒)

こちら冒頭のこれから演技がはじまるワンシーンからのキャプ。

一言、このチアめっちゃかわいい。

いや、私が日焼けした健康的なタイプに弱いというのもあるんでしょうけど、おそらく誰が見ても可愛いと判断するタイプなのではないかと(汗)

[4K動画]チアリーダー32 画像つき詳細レビュー

 

そしてもうさっそく例の大開脚演技が待ってました。

地べたにお尻をついて、ごろんと身体を反転させる演技だったんですね。

太陽に照らし出されてテカテカと輝く青アンスコが眩しすぎる!!

太ももの表面側と裏側の日焼け具合のグラデーションも、もはや芸術の域に達してますな(゚A゚;)ゴクリ

[4K動画]チアリーダー32 画像つき詳細レビュー

 

さっそくの山場を超えると、右に行ってしまったメインからセンター付近のチアにフォーカスが移動。

この方も可愛いんですけど、私は最初のメンバーの方が良かったなー

[4K動画]チアリーダー32 画像つき詳細レビュー

 

最前列からの撮影でチアとの距離もかなり近そうな雰囲気。

非常に明るい現場で際立つノースリーブの隙間(゚A゚;)ゴクリ

[4K動画]チアリーダー32 画像つき詳細レビュー

 

終盤はまた別のチアが登場。

決めポーズで、こちらも大開脚するところに急遽ズームで合わせた感じでハミパンをゲット!

hagaizime さんの瞬発力が素晴らしいと思います(笑)

[4K動画]チアリーダー32 画像つき詳細レビュー

2本目:ファイル名 P1000016(収録時間2分07秒)

より収録時間の長い2本目も、当然同シチュエーションでの撮影。

1本目とは違うメンバーだと思われますが、こちらも十分に良好な模様。

さっそくのハイキックではハミパンされているようですが、ここはややピンボケ気味になってしまったのがもったいない。

[4K動画]チアリーダー32 画像つき詳細レビュー

 

そしてここでもノースリーブユニが、その威力を発揮しまくってくれております(゚A゚;)ゴクリ

[4K動画]チアリーダー32 画像つき詳細レビュー

 

サンプル画像にあったラインダンスは、こっちのファイルに収録されていました。

ここでハミパンしているのは、(たぶん)1枚目とは別のメンバーですが、どっちも可愛いチアですよ(゚A゚;)ゴクリ

もうちょっと高さを出してくれると、もっと嬉しかったんだけどなあー

[4K動画]チアリーダー32 画像つき詳細レビュー

 

さいごはセルフめくり上げ青スコシーンにて〆。

たぶんサンプル画像の最後のやつと同じ瞬間だと思うんですが、なぜかアングルが違う?・・・ちょっと謎です(汗)

[4K動画]チアリーダー32 画像つき詳細レビュー

総評

意外とハミパンしているメンバーが多かったことに驚きでした!

きっと、一分丈アンスコということで油断してしまっていたということなんでしょう。

とはいえそれなりの面積の P じゃないと、中々ハミパンはしないだろうということで、まだまだって事なんでしょうな(゚A゚;)ゴクリ

そしてこのテカリ感のあるアンスコが素晴らしい!

一分丈ながらもアンスコの中では、私はこのタイプが一番好きかもしれません(笑)

それをこの豪快な開脚で全開に披露してくれるのだから、ありがたいという他ないです(;゚∀゚)=3ハァハァ

メンバーもみなさん笑顔でとても可愛らしく眼福であることに変わりはないんですが、サムネで期待度が上がり過ぎてしまっていたせいか、それを超えてくるほどのインパクトはなかったかな。

hagaizime さんの作品は結構お値段もするので、冷静に見ると「価格相応」と言えるかも知れません。

内容が良かっただけに、もうちょいボリュームがあると嬉しかった!

作品説明文

ラインダンスあり

2つの動画があります。
時間:①1分31秒 ②2分7秒 合計 3分38秒
フレーム(サイズ):3840×2160 (2つとも同じ)
フレーム率:30fps (2つとも同じ)
容量:①0.99GB ②1.39GB 合計2.38GB
形式:MP4
音声あり

作品評価

撮れ高 4.5
画質 5
モデルの見た目 4.5
コスパ 4
管理人の好き度 4.5
総合点 4.5
45バナナ
一応アンスコと顔が一致する構成になってます(一部難しい瞬間もあり)

Pcolleの作品ページを開く