学校が運営する公式チャンネルでパンチラしてる現役JKが発見されるwwww

パンチラ好きさん、こんにちは!

今回は高校が運営する公式チャンネルより、「3年生を送る会」の動画にてパンチラする現役JKのダンス動画をYouTubeよりご紹介です。

動画:3年生を送る会のステージダンスでJKパンチラ

TITLE:201602253年生を送る会~感謝の意を込めて《情報会計科》




 

ちょっと変わったデザインのセーラー服の学校です。

序盤はクイズなんかを交えながら割と静かに送る会イベントが進行していきますが、動画3分半あたりから始まる大人数でのダンスシーンに見どころがありました!

動画:3年生を送る会のステージダンスでJKパンチラ

 

高低差のあるステージなので、いかに公式チャンネル用の撮影とはいえ必然的にローアングルからの映像に。

さらにこれだけの大人数の制服JKがダンスを披露するとなると、パンチラが見れる大チャンスだというのは間違いなし!

序盤ではさっそく一番はしゃいでいるJKのスカートがめくれ上がって・・な、なんか白いのが見えてる・・(゚A゚;)ゴクリ

4:04動画:3年生を送る会のステージダンスでJKパンチラ

 

こちらはまた別の方ですが、ターンしてスカートが大きくめくれると、こっちも生パンっぽいぞ(;゚∀゚)=3ハァハァ

5:01動画:3年生を送る会のステージダンスでJKパンチラ

 

さらにフロント側もチラリ…

5:02動画:3年生を送る会のステージダンスでJKパンチラ

 

こっちは重ねっぽいですが、状況を考えると重ねを穿いている方が当然ってもんですよね。

5:38動画:3年生を送る会のステージダンスでJKパンチラ

 

ここはちょっと微妙なんですが、なんか見えていそうだったので一応。

6:29動画:3年生を送る会のステージダンスでJKパンチラ

これで以上です。

スカートが長い人ばっかりだったので、アングルは良好ながも見どころは限定されていましたが、それでも生のパンチラっぽいのが見れたから幸せ(;゚∀゚)=3ハァハァ

現役JKの生のパンチラは、やはり他には代え難い良さがありますな(笑) ごちそうさま!!

 

この動画が好きな人が思わず反応してしまう作品

【Box限定販売からpick up】a
【special edit】vol.48