注目キーワード
  1. 静止画
  2. 胸チラ
  3. 綿
  4. 文化祭
  5. ダンス部
アイドル予備軍:制服Cはやっぱり綿パン

5組の制服Cのプリント綿ぱんつを収録したこの作品が完全にシコ不可避だった(アイドル予備軍:制服Cはやっぱり綿パン)

アイドル予備軍:制服Cはやっぱり綿パン
このページは『Pcolle』で配信中の『制服Cはやっぱり綿パン』をレビューしています。
5組の制服Cのプリント綿ぱんつを収録したこの作品が完全にシコ不可避だったww(アイドル予備軍:制服Cはやっぱり綿パン)
5組の制服Cのプリント綿ぱんつを収録したこの作品が完全にシコ不可避だったww(アイドル予備軍:制服Cはやっぱり綿パン)
5組の制服Cのプリント綿ぱんつを収録したこの作品が完全にシコ不可避だったww(アイドル予備軍:制服Cはやっぱり綿パン)
5組の制服Cのプリント綿ぱんつを収録したこの作品が完全にシコ不可避だったww(アイドル予備軍:制服Cはやっぱり綿パン)
5組の制服Cのプリント綿ぱんつを収録したこの作品が完全にシコ不可避だったww(アイドル予備軍:制服Cはやっぱり綿パン)
5組の制服Cのプリント綿ぱんつを収録したこの作品が完全にシコ不可避だったww(アイドル予備軍:制服Cはやっぱり綿パン)
販売者 アイドル予備軍
商品ID 142872609e7508cd20e
再生時間 通常11分50秒+特典1分07秒
出演人数 5名
見どころ 座りパンチラ

さて今回も アイドル予備軍 さんの盗撮風作品の定期レビューのお時間がやってまいりました!

「制服Cはやっぱり綿パン」というシンプルかつ内容のわかりやすいタイトルでの配信で、「これには完全に同意だ」という方も多いのではないでしょうか(笑)

もちろん私もその中の1人ということで、レビューせずにはおれない訳なのでありますが、今回は CUTE なモデルさんの中でも特に制服姿の女の子にターゲットを絞った内容。

ではでは、さっそくキャプ画でその中身をチェックしていこうではありませんか!

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

 1人目:ラケットバッグを背負ったアイドル顔美少女の綿パン(最初~3:09)

1人目はラケットバッグを背負った制服 CUTE なモデルさんです。

部活終わりにお友達とかき氷を食べているところを予備軍さんにロックオンされてしまいます。

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

 

脚の間に垂れ下がった制服スカートの隙間からは、カワイイ柄パンがチラ見えしていたのでさっそくズームで観察です(笑)

これぞまさにパンチラ!的なシチュエーションもいいのですが、ツルツルの小麦色の脚と紺ハイソックスもたまらんもんがありますなあ(゚A゚;)ゴクリ

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

 

そしてお顔の方もめちゃめちゃかわいいんすよ、このモデルさん!

さすが制服なのにカチューシャを付けているだけあります!(関係ない)

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

 

大股開きでだんだんと隙間が大きくなってくると、チェック柄にキャラクターがプリントされているようなかわいい柄があらわに・・!

このカワイイぱんつをあの美少女が穿いていると想像するだけでもうやばい・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

2人目:地べたに座り込んだマイルドヤンキー娘のグレーの綿パン(3:10~3:55)

2人目はヤンキーに憧れてしまったのか、地べたに座り込んでしまっている制服 CUTE グループ。

複数人いますが、メインターゲットは真ん中のハートマークの娘です。

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

 

目の前にスクールバッグを置いて一応パンチラガードしているようですが、脚を組み替える時にグレーの綿ぱんつがチラ見え(笑)

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

 

さらに立ち上がる時にがっつり!!

無地のグレーぱんつのクロッチの縫い目からピンク色のパイピングまで丸見えになってしまうのだった(笑)

生意気そうな雰囲気のクセにかわいいぱんつ穿いてやがるなコノヤロー(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

3人目:優等生タイプの制服美少女の柄プリントピンクぱんつ(3:56~4:56)

3組目はうってかわってお嬢様校に通っていそうな、優等生タイプの制服 CUTE 軍団が登場!

学校前をイメージした演出なのでしょうか? 賢そうな制服娘たちが大量にレンガの階段に座っています。

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

 

3人目は黒の重ねかあ、なんて思っていたのですが、ちゃんとメインモデルさんは別にいました!

画像で右側に座っている黒髪ショートカットの女の子がそうです。

お行儀よく座っていますがピンク色がチラ見えしちゃってますね。しかもこの娘も結構な美少女なんす(゚A゚;)ゴクリ

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

 

冊子を読みふけっているところにお邪魔して股間にズームしていくと、ピンクに星柄がプリントされているのがハッキリとわかりますね(ムホホw)

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

 

さらに、立ち上がる瞬間もちゃっかりキャッチしてしまう安定の予備軍クオリティ!!

優等生タイプの美少女の股間ががっつりですよ!賢そうなクセにまたカワイイの穿いてるもんなんだね!た、たまんねぇぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

4人目:標準丈スカートに白ハイソな地味娘の花柄綿パン(4:57~5:25)

4人目は収録時間も短くお顔撮りもこの程度となっている、オマケ的な映像ですね。

立ち上がる際にグレーの綿ぱんつがチラ見えします。

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー 制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

5人目:大人しそうな地味娘の英字プリントぱんつ(5:26~最後)

最後の5人目。収録時間も長く取られている本作のメインモデルとも言える制服モデルさんです。

序盤から白のぱんつが見えてしまっているのですが、隣に座っている私服娘のざっくりと開いたTシャツの胸元も気になるところ(゚A゚;)ゴクリ

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

 

さっそくのズーム撮影で、英字プリントぱんつのフリルまで鮮明に確認させてくれるサービス精神たっぷりのカメラワークで訴求!

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

 

サブモデルさんも大股開きした瞬間にショーパンの内側の隙間からハミパン。最高です(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

 

その後はさらにパンチラが見えやすい正面アングルに移動する予備軍さん。

そういえばこれが本作で初めての2アングル撮影ですね。

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

 

バッグを膝の上において紐を垂らしていることで、一応ガードしているつもりなんでしょうが、予備軍さんのカメラからはしっかりと丸見えなのであります(笑)

股間のぷっくり感すら感じられる、この綿ぱんつのフィット感が最高なんですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

 

座りパンチラ以外には目もくれない雰囲気の予備軍さんですが、個人的にはお友達の胸元が気になって仕方がないチャプターとなっていましたとさ(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服Cはやっぱり綿パン 画像つき詳細レビュー

総評

制服衣装のモデルさんの綿パンにこだわった演出もさることながら、今回の特に目についたのが ”モデルさんの質の高さ” でしたね!

最後の5人目のモデルさんについてはかなりの地味娘という印象でしたが、その他のモデルさんのレベルの高いこと!

特に1人目のアイドル顔の美少女なんかもうたまらんもんがあります。これぞまさにアイドル予備軍!(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服+綿の生パンという組み合わせもいいんですが、やはり「そのぱんつをどんな娘が穿いているかっていうのは重要な事なんだな」と息子も絶賛しておりました(笑)

素人の私からすると、一部制服 Kawaii っぽいと感じるモデルさんも混じっていたような気もしましたが、そんな些細なことはどうでも良くなるほどの圧巻の内容!

さすがは予備軍さんといったところでしょう。おすすめです!

作品説明文

制服Cたちを覗いてみたらやっぱり綿パンでした。

推定C達の制服からのパンツを見せてくれる状況のオムニバスです。
制服だとほとんど黒スパッツ、特にCであればほとんどだと思います。

偶然見せていただいた制服Cたちの生パンはやっぱり綿パンでした。

立ち上がり場面などの一瞬の場面はスローで特典映像に入れています。
必要な方は特典映像もダウンロードしてください。

再生時間  11分50秒
特典映像  1分07秒
■他のサイトでの販売はしておりません。

作品評価

撮れ高 4
画質 4
モデルの見た目 4.5
コスパ 4.5
管理人の好き度 4.5
総合点 4.5
45バナナ
出演者全員が「生」の「綿ぱんつ」というこだわりの内容です!

Pcolleの作品ページを開く