未来の坂本:グリーンパークへようこそ2

このページは『Pcolle』で配信中の『グリーンパークへようこそ2』をレビューしています。
未来の坂本:グリーンパークへようこそ2
未来の坂本:グリーンパークへようこそ2
未来の坂本:グリーンパークへようこそ2
未来の坂本:グリーンパークへようこそ2
未来の坂本:グリーンパークへようこそ2
未来の坂本:グリーンパークへようこそ2
販売者  未来の坂本
商品ID 643065cd4c6233757f
再生時間  4分07秒
出演人数  2名(メイン1名)
見どころ 座りパンチラ

未来の坂本 さんの鉄板盗撮風シリーズ「グリーンパークへようこそ」の2作目です。

Pcolle に設置されているサムネイルの1枚目の印象がちょっと弱いせいか、あまり目立っていない感じがする作品となっていますが、その内容は他のグリーンパークに勝るとも劣らない素晴らしい内容となっているので、こちらで紹介を兼ねてレビューしちゃおうと思います!

可愛い系の CUTE 好きは必見ですよ。

グリーンパークへようこそ2 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

1人目:無警戒なメインモデルのデニムショーパンチラ(最初~3:14)

冒頭からさっそく、しゃがみ込んだお尻を後ろから撮影されてしまっているのが、本作のメインモデルさんです。

カラフルなFILAのパーカーにデニムショートパンツの私服衣装。このように登場するモデルさんが「デニムのショートパンツを着用している娘が非常に多い」というのもグリーンパークシリーズの人気の理由の一つだと言えるのではないでしょうか。

デニムショーパン好きですよね? もちろん私も大好きです! ショーパンはショーパンでも素材がデニムっていうのがミソなんすよね(笑)

そしてしっかりと露出した太ももの方に目をやってみると、まったくお手入れされていない感。体毛濃い目の女の子のようです。

グリーンパークへようこそ2 画像つき詳細レビュー

 

今回のお顔撮りはかなりの至近距離から。

商品の説明を読んでみるとズーム撮影しているわけではなく、モデルさんから歩幅一歩分位のところから撮影しているらしいです(汗)

短めのボブカットはいかにも CUTE といった雰囲気で、お顔の方もしっかりと美少女。 薄っすらと生えているうぶ毛までしっかりと見える鮮明画質。さすが至近距離撮影!

グリーンパークへようこそ2 画像つき詳細レビュー

 

そんなに近くから撮影されているというのに、モデルさんはまったく気にする様子もなく撮り放題という状況で、これまた至近距離からショーパンの隙間をガン見(笑)

そんなに隙間が大きいデザインではないですが、可愛らしい綿ぱんつがその隙間からしっかりと見えております(゚A゚;)ゴクリ

グリーンパークへようこそ2 画像つき詳細レビュー

 

ただでさえ近い距離なのに、さらにそこからズームを効かせると、もうすごい映像に・・!

グリーンパークへようこそ2 画像つき詳細レビュー

 

ここまでまったく無警戒なモデルさん、中盤になるとさらに脚を開いてカメラにサービス!

グリーンパークへようこそ2 画像つき詳細レビュー

 

ズームすると、綿ぱんつの生地の質感から縫い目までもう丸見え(;゚∀゚)=3ハァハァ

グリーンパークへようこそ2 画像つき詳細レビュー

 

さらにズーム!!

グリーンパークへようこそ2 画像つき詳細レビュー

 

さらにさらにズーム!!!

パステルカラーの星や水玉模様、英字がプリントされている様子まで丸見え(;゚∀゚)=3ハァハァ

グリーンパークへようこそ2 画像つき詳細レビュー

2人目:Sweet なサブモデルのデニムショーパンチラ(3:15~最後)

2人目はお顔撮りなしですが、Sweet な雰囲気を隠しきれないモデルさんが登場。

1人目とは素材感がまた違った柔らかそうな素材のデニムショーパン。 こちらはまったく無毛なすべすべ肌(゚A゚;)ゴクリ

グリーンパークへようこそ2 画像つき詳細レビュー

 

隙間から見えるは、水色綿ぱんつ! その質感もさる事ながら、内もものホクロもセクシーですね。

グリーンパークへようこそ2 画像つき詳細レビュー

 

こちらもズーム撮りで、ぱんつの縁の縫い目まで堪能させてくれました。さすが!

グリーンパークへようこそ2 画像つき詳細レビュー

総評

2人目はお顔なしのおまけ扱いとなっていましたが、1人目のモデルさんはルックス、見え方ともに素晴らしかった!

お顔もかわいい系の美少女となっているので、CUTE ファンならたまらんのではないでしょうか!?

ただ、体毛が未処理でかなり濃い目のモデルさんだったので、そこをどう感じるかですね。

こんな美少女なのに体毛濃い目とかたまらんじゃないか!?(;゚∀゚)=3ハァハァ

というメンタルに持っていける紳士なら、最高に楽しめる作品になることでしょう(笑)

至近距離からの撮影ということで、いつもにも増して画質は鮮明です!

作品説明文

今回は座り短パンちゃんを近距離ガン見です。
休みの日に友達とわいわいすると、ものすごく油断します。
そう、たとえ目の前にレンズがあったとしても、、、
数人のグループの中に、健康的な脚を全開でした短パン娘を見つけました。
段差に座っているだけですが、角度を調整すれば、、、隙間からP!!!
しかもずっと見せてくれます♪
場所が人通りが多くて、すごく離れるか、すごく近づくしかないところだったので、
思い切って女の子側に近づいての撮影でした。
・・・あれ、意外と、気づかれない。
普通に歩く一歩の歩幅ほどの距離です。
布の繊維が、太ももの皮膚感が、見える!見えまする!!
動きはあまりありませんが、
じっとりねっとり、ゆっくりハミPがガン見ができます。
他、顔撮りはありませんが、三角座りの短パンハミPも入っています。
是非どうぞ。

再生時間 4:07
サイズ 1920×1080 983MB

作品評価

撮れ高 4.5
画質 5
モデルの見た目 4.5
コスパ 5
管理人の好き度 4.5
総合点 4.5
45バナナ
ショートボブの”いかにも”な CUTE モデルのデニムショーパンチラ!

Pcolleの作品ページを開く