都落ち助平:プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】

【PALPIS】プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】:都落ち助平

都落ち助平:プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】
このページは『PALPIS』で配信中の『プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】』をレビューしています。
都落ち助平:プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】
都落ち助平:プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】
都落ち助平:プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】
都落ち助平:プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】
都落ち助平:プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】
都落ち助平:プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】
販売者 都落ち助平
商品ID 23911
再生時間 4分02秒
出演人数 2名
見どころ レジャープール水中盗撮風

都落ち助平 さんの盗撮風作品をレビュー。

世にも珍しいレジャープール内での水中盗撮風作品となります。

水中盗撮、というと個人的に”この作品”なんかが、真っ先に頭の中に思い浮かぶのですが、(画像はリンク)

In The Water 29 水中スカートめくり

本作はワンランク上がって、CUTE な水着女子に防水カメラで粘着しまくるという特殊な内容。

その餌食になってしまったのは、2人で遊びに来ていたビキニ女子たち。

顔画像のワイプ付きで水中での無防備な姿を撮りまくっていると、3分すぎに部外者のおっさんが登場して、モデルさんに痴漢まがいの行為を働く様子も収録という波乱含みの展開・・!

プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】 画像つき詳細レビュー

PALPISの作品ページを開く

冒頭からもうプール内で撮影している映像。

お顔撮りは左下にある小さなワイプのみとなっていますが、私が見た感じではまあ間違いないだろうな、という気はしますね(汗)

「黒白」(左)と「ピンク白」(右)と水着のカラーで説明してくれてるのがわかりやすい。

プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】 画像つき詳細レビュー

 

モデルさんとの距離を詰めていき、まずはその様子をじっくりと観察。

”黒白”は引き締まっており、”ピンク白”は肉付きの良いタイプだという印象(゚A゚;)ゴクリ

プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】 画像つき詳細レビュー

 

ひとつの浮き輪をシェアしながらプールを楽しんでいる2人。

浮いているよりも床に足をついた状態の方が生々しい感じがします。

無重力状態で大きめの胸が浮いている感じなのもリアル(゚A゚;)ゴクリ

プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】 画像つき詳細レビュー

 

水に流されてしまい一旦距離が空き、その際には別の水着モデルさんが映ってたりするが、、

プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】 画像つき詳細レビュー

 

再びメインモデルのところに戻ってきて撮影を続行。 完全にロックオンさているようですな。

対面でぷかぷかしているところにまとわりつきながらの撮影(゚A゚;)ゴクリ

プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】 画像つき詳細レビュー

 

さらに至近距離から・・・(゚A゚;)ゴクリ

プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】 画像つき詳細レビュー

 

ピンク白にもかなりの接写を試みておられますよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】 画像つき詳細レビュー

 

プールの中の生々しい光景に思わず食い入るように見入ってしまってたのですが、3分が過ぎたあたりで突然画面が暗転し、

「ここから注意! JCに抱きつくオッサン」

という謎のテロップ。

プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】 画像つき詳細レビュー

 

画面が戻るとさっそくおっさんが登場。

なんとドサクサに紛れて”ピンク白”のモデルさんに抱きついてるじゃないか・・・!!

プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】 画像つき詳細レビュー

 

さらに離れ際にはおっぱいタッチまで。

な、何してくれとんねん!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】 画像つき詳細レビュー

 

どさくさ痴漢のおっさんは短時間でその場を去っていったんですが、プールでの思わぬ痴漢行為に呆然自失のモデルさん。

・・・まあ顔は映ってないんでわからないんですが、きっとそれで間違いないでしょう(笑)

とんだ災難だったね(゚A゚;)ゴクリ

プール水中ビキニ探訪記04 【おっさんがJCを!?】 画像つき詳細レビュー

総評

痴漢が去ってとりあえずは一安心、と思ったよね? でもね実はその後も水中で盗撮されてるのだよ?

という一難去ってまた一難的展開が、個人的激アツポイント!

きっと痴漢には気付いてビビってたけど、盗撮されてた事には一生気付くことがないんだろうなあ・・・と妄想が膨らみます(汗)

しかし撮る方も撮る方だけど、プールで痴漢を働くとはとんでもないおっさんですな。

しかもね、この痴漢したおっさん、”小さな子連れ”だったんですよ。

ほんと、、世の中どうかしてるぜ!!

 

・・・ところで、今年の夏は久々にプールにでも行こうかしら?(;゚∀゚)=3ハァハァ

という冗談はおいといて(汗)

 

映像は全てがプールの中で、お顔が確認できるのは小さなワイプ画像のみという構成でした。

普通なら「それほんとに合ってますか?」と疑いたくなるんですが、本作については状況的に見てまあ間違いないだろうな、という個人的感想。

モデルさんは2人いますが、基本的にメインはおっぱいを触られていた”ピンク白”のモデルさんでしたね。

私的にはシュッとした黒白をメインにして欲しかったところですが、まあこれだけ見どころを作ってくれたモデルさんなので仕方がない。

「水中なので映像が縦横に何度か回転します」とありましたが、そこまで気になるほどじゃなかった。

『プール水中ビキニ探訪記03』の後編にあたる作品とのことなので、またこっちも見てみようかな? という気にさせてくれる生々しい映像でした。 ナイス!

作品説明文

プールの水中で撮影したマニアックなシリーズ第4弾♪

「プール水中ビキニ探訪記03」の続きで同じJCちゃん2人組。
今回の見どころはカメラが捉えた衝撃の瞬間!
何とおっさんが後ろからJCに抱きつき魔の手を胸へ!
(偶然撮れただけで撮影者とは無関係です)

子連れだから怪しまれないと思ったのか、この後ガッツリといってます。
普通に痴漢じゃないですか…
いい年でもムッチリピチピチJCボディの誘惑には抗えないのですね。
3分7秒に注目!!

【ご案内】
水中なので映像が縦横に何度か回転します。
スマホやタブレットでの視聴がお勧めです。
PCではMedia Player Classic等の画面回転が出来るアプリがお勧めです。

【ファイル内容】
 ファイル形式:mp4
 再生時間:4分2秒
 解像度:1920×1440
 フレームレート:30fps

作品評価

撮れ高 4
画質 4
モデルの見た目:ワイプ画像で判断 4
コスパ 4.5
管理人の好き度 4.5
総合点 4.5
45バナナ
モデルさんに痴漢してった子連れのおっさんがニクイ!

PALPISの作品ページを開く