なにわガールズ246 安心してください! サンバ DE 乳首透けてますよ!【レビュー】

なにわガールズ246 安心してください! サンバ DE 乳首透けてますよ!【レビュー】

なにわガールズ246 安心してください! サンバ DE 乳首透けてますよ!【レビュー】

このページは『Pcolle』で配信中の『なにわガールズ246 安心してください! サンバ DE 乳首透けてますよ!』をレビューしています

なにわガールズ246 安心してください! サンバ DE 乳首透けてますよ!
なにわガールズ246 安心してください! サンバ DE 乳首透けてますよ!
なにわガールズ246 安心してください! サンバ DE 乳首透けてますよ!
なにわガールズ246 安心してください! サンバ DE 乳首透けてますよ!

なにわガールズ さんのサンバ作品をレビュー!

サンバ動画って好きな人は大好きだけど、微エロファンの中にはサンバ系は苦手だって方も結構います。

まず露出を前提にしているってのと、ブラジル発祥のサンバ衣装があんまり可愛く思えない、というのが大きな理由だと思うのですが、その中でハプニングがあるってなったら話は別ですよね!? 管理人もまさにそんなタイプです。

本作は「安心してください!乳首透けてますよ!」ということで、サンバを踊っている方からしたら全然安心できない内容となっていますが、見ている我々からすると安心しかできない内容です(笑)

なにわガールズ246 安心してください! サンバ DE 乳首透けてますよ! 画像付き詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

メインは水色の衣装を身にまとった乳首が貫通してしまっているモデルさんなのですが、前半は別のモデルさんのダンスも収録してくれています。

どのモデルさんも非常に可愛い方が多く、ハイキックも多いのでこちらもしっかりと見ごたえアリ!

以下のキャプ画ではハイキックの股間にズームした画像を並べていますが、きちんと全員お顔撮りあり!

 

こちらのピンク衣装のモデルさん派、縞々ぱんつからハミパンしてしまってますね。

 

レタスみたいな衣装のモデルさん。ハミパンこそありませんが、ちょっと生に見えそうなデザインのぱんつがGOOD!

 

なんか既視感のあるデザインの衣装を着たモデルさん。こちらのハイキックではかなりキワドイ瞬間を激写されてしまってる!!

 

白のハミパンもハミ出ている面積多めでナイスだね♪

 

そしてここからがメインモデルさんのキャプ画になります。動画の中盤くらいから最後までずっとこのモデルさんの映像が続きます。

キャプ画ではハートマークで隠してありますが、お顔がまた可愛いんすよ♪

 

そしてこちらが問題の乳首透けカット。というかずっとこの状態なんですけどね(笑)

なにわさんが言われているように、乳首シーンって静止画だとちょっとわかりにくいんですよね。

 

ポチっているというよりは、ブラのサイズが小さくておっぱいが押さえつけられてパツパツになってしまい、乳輪と乳首の形が浮き出てしまっているといった感じですね!

結構なパフィーニップルを予感させる浮き出しっぷりとなっております!う~ん、すごくエッチだ(;゚д゚)ゴクリ…

 

そんなにサイズが大きくないおっぱいを極限までブラで押さえつけまくることで見ることができる生々しい形! 押さえつけているので揺れの方はほとんど見ることができません。

視聴環境によっては分かりにくいかも知れないということで、コントラストを変更した画像も用意してみました。

すごくエロいですよね。大体のお胸の形が予想できてしまいます(;゚д゚)ゴクリ…

総評

前半のハイキックも良かったけど、やはりメインモデルさんの乳首浮きの描写が最高!

さすがにブラにパッドは入っている感じはしますが、ぎゅうぎゅうに押さえつけることで浮き出る乳輪の形!

サンバダンスによるポロリを恐れすぎたためこういう結果になってしまったのでしょう(笑)

登場するモデルさんの年代は、JK~JDくらいの雰囲気で、サンバメイクの為か若干ギャルが入っているような感じでした。

カメラワークも非常によく、可愛いモデルさん中心の撮影でハミパンなどもしっかりと捉えているので、全体的にしっかりと楽しめる映像に仕上がっていますね。おすすめ!

作品説明文

なにわガールズ246です
なにわboys105先行販売です。

静止画では、分かりづらいんやけど、なんなん。

水着越しに、両乳首が見えとるやん。
動画やと、はっきり分かるわ。羞恥プレイでもしてたんかいな。
透視能力があるんかと、勘違いしてまうわ。
見るだけで、ガマン汁がこぼれてきそうやで!

ほかにも、JDがリズムに合わせてハイキックしよるけど、いやいや…
黒ズミ、ハミパンどないなっとんねん!
日本の未来は明るいってこっちゃ!
———————-
動画形式    :MP4
再生時間    :7分13秒
映像サイズ   :1920×1080
ビットレート  :15724kbps(29.97f)
ファイルサイズ :811MB
音声あり
———————-

作品評価

撮れ高 カメラワークが秀逸
画質 FHD
モデルの見た目 可愛い子多い
コスパ 1000円
総合点 見ごたえあり
管理人の好き度 乳首浮きたまらんね

Pcolleの作品ページを開く