なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手!

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手!

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手!
このページは『Pcolle』で配信中の『なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手!』をレビューしています。
なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手!
なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手!
なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手!
なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手!
なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手!
なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手!
販売者 なにわガールズ
商品ID 1186375f5c6092d87e4
再生時間 4分58秒
出演人数 多数(2組)
見どころ お祭りダンス

なにわガールズ さんのダンス部動画作品をレビューです。

中々ないダンス部系、なにわさんのものだとこの作品以来のレビューですかね。

その作品

このページは『Pcolle』で配信中の『なにわガールズ435 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ94』をレビューしています。 販売者 なにわガール[…]

なにわガールズ435 【4K】 驚愕の映像 DE シコッティタイムや!連続攻撃フェーズ94 画像つき詳細レビュー

中々ないというか、もう結構な数を記事にしてきたので、(特になにわさんの作品は)数が少なくなってきたと言った方がいいのかも知れません(汗)

なにわさんは専用のランキングページを作っているので、もしチェックがまだだという方がおられたら、ぜひチェックしてみてくださいねー!

関連記事

なにわガールズ さんの作品ランキングです。 取り扱っている作品はチアものがメインですが、その他にもダンス部やマイナーアイドル系など多彩! 伝説の衣装を逆さまに来ちゃったJKをはじめ、なにわさんでないと撮影できないようなハプニング[…]

なにわガールズ 作品ランキング

本作は2チーム分のダンス演技が収録された作品。

前半は商店街でのデニムショーパンダンサー後半は身体にぴったりフィットする純白衣装が見どころ!

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手! 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

 1組目:デニムショーパンなダンスチーム(最初~3:08)

動画ファイルを開くと、、おっと、もうすでに演技が始まっていたようです。

デニムショーパンだけが見どころかと思ってたんですが、どうやら丈が短いシャツの方もいい感じの模様・・!

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手! 画像つき詳細レビュー

 

CUTE? Kawaii? うーん、混合って感じのダンスチームですかね~

カメラの位置は膝の高さからくらいでしょうか。いい感じのアングルからのガチブラに見えなくもないデザイン(゚A゚;)ゴクリ

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手! 画像つき詳細レビュー

 

これは2枚目のサンプル画像と同じシーンですかね。

開脚からの隙間パンチラ! しかし中は黒!!

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手! 画像つき詳細レビュー

 

かと思っていたら、グリーンシャツのメンバーは白、ですなこれは(゚A゚;)ゴクリ

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手! 画像つき詳細レビュー

 

チャプター中盤は、そのメンバーがカメラのど真ん前でダンスしてくれるというありがたい展開!

お手製のダンス衣装が、いかにも地方のイベントって感じで良い。

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手! 画像つき詳細レビュー

 

カメラの目の前で大開脚! いいゾ、いいゾ~

ちなみにこの動きなんですが、ありがたいことに繰り返し披露してくれるんです(゚A゚;)ゴクリ

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手! 画像つき詳細レビュー

 

こういう見え方もいいもんですな!

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手! 画像つき詳細レビュー

 

ひと通り演技が終わると、今度はストリートに繰り出しての野外演技。

ここでは3人のメンバーが側転を披露してくれました。中でも良かったのが1人目の CUTE っぽい雰囲気のこのメンバー!

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手! 画像つき詳細レビュー

 

その後は再び同じ場所に戻っての演技。

緩めのシャツがいい仕事してくれてます(゚A゚;)ゴクリ

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手! 画像つき詳細レビュー

2組目:身体にフィットする純白衣装で乳揺れダンス(3:09~最後)

2組目は、なんかどこかで見たことのあるステージで、見たことのある衣装のダンスチームが登場(ちょっと違うみたいですけどね)

身体にぴったりとフィットする純白衣装が素敵ですね。おかげさまで生々しい乳揺れが拝めますよ(゚A゚;)ゴクリ

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手! 画像つき詳細レビュー

 

後ろ姿はこんな感じ。

収録時間は約2分と結構しっかりあるんですが、キャプ画だと代わり映えしないので2枚だけにしておきます。

なにわガールズ387 隙間からおパンティー DE 開脚ショーや! は〜い 拍手! 画像つき詳細レビュー

総評

うん、いいっすね。

思っていたよりは見ごたえありました。

前半のチラチラするダンスから、後半は乳揺れダンスと明確な見どころがあるのが良かった(゚A゚;)ゴクリ

途中の側転シーンを除いては、完全固定カメラの映像となっていました。

ただ、結構前に撮影されたものなのか、最近のなにわさんの作品と比べるとやや古めの画質だと感じましたね。

基本的には良好なのですが、ダンス部属性がない人にとっては肩透かしになってしまう可能性もあるので、その辺を間違わなければ価格もお手頃だし十分にアリ。

特に後半のぴったり衣装ダンスは、ハマる人にはドハマリしそうな気がします(笑)

作品説明文

なにわガールズ387です。
boys85既出です。

股間からおパンティー見えてますやんか?
黒おパンティーの娘は、おパンティー見せながら、ガッツポーズしてるやん!
そんな、喜ばんでえーやんけ!
そないに、ワイに撮ってもらいたかったんやろか?

———————-
動画形式    :MP4
再生時間    :4分58秒
映像サイズ   :1920×1080
ビットレート  :38918kbps(59.94f)
ファイルサイズ :1.35GB
音声あり
———————-

作品評価

撮れ高 3.5
画質 3.5
モデルの見た目 4
コスパ 4
管理人の好き度 3.5
総合点 3.5
45バナナ
結構生々しく揺れてますが、角度によっては影になるのが残念!

Pcolleの作品ページを開く