ペラペラのTシャツ1枚で踊ってみた!乳揺れしまくりでシコらせにくる巨乳踊り手さん

ペラペラのTシャツ1枚で踊ってみた!激しい乳揺れでシコらせにくる巨乳踊り手さん

ペラペラのTシャツ1枚で踊ってみた!乳揺れしまくりでシコらせにくる巨乳踊り手さん

乳揺れ好きさん、こんにちは!

今回はペラペラTシャツで乳揺れしながらの踊ってみたで、激しくシコらせにくる踊り手さんをYouTubeよりご紹介です!

この方のチャンネルには、踊ってみたが8本ほど投稿されていますが、その中でも特に乳揺れがわかりやすかったものを2本ピックアップして紹介したいと思います。

乳揺れを披露してくれたのは、こちらの「ぱこ」さんという踊り手さん。

ぱこという名前に金髪のカツラ・・なんか色々と突っ込みどころが多い踊り手さんですが、重要なのはそこではありませんよね(笑)

ということで、さっそく動画の方にいきましょう!

【運動音痴が】おちゃめ機能【踊ってみた】




1本目は、踊ってみたの定番中の定番曲「おちゃめ機能」で揺らしてみたです。

もうすでに懐メロに片足を突っ込んでいるような雰囲気で、最近はこの曲の踊ってみたもすっかり見かけなくなりましたね(^^;

動画で見ると、もう素晴らしい揺れっぷりなんですが、念の為キャプ画も用意しておきました。

0:06

0:12ペラペラのTシャツ1枚で踊ってみた!乳揺れしまくりでシコらせにくる巨乳踊り手さん

0:49ペラペラのTシャツ1枚で踊ってみた!乳揺れしまくりでシコらせにくる巨乳踊り手さん

1:25 ヘソチラペラペラのTシャツ1枚で踊ってみた!乳揺れしまくりでシコらせにくる巨乳踊り手さん

 

一番揺れるサビの部分をGIFにしました

ペラペラのTシャツ1枚で踊ってみた!乳揺れしまくりでシコらせにくる巨乳踊り手さん

【運動音痴が】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】




続いては、「乳揺れといえばこの曲」と言えるくらい、振り付けが秀逸なトゥルティンアンテナの踊ってみた!

揺れ方が非常に生々しいです(゚A゚;)ゴクリ

0:22【運動音痴が】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】

0:29【運動音痴が】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】

0:47【運動音痴が】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】

1:13【運動音痴が】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】

1:33【運動音痴が】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】

以上、2曲分のご紹介でした。

乳揺れが目立っているものをご紹介させていただきましたが、他の動画でもそれなりに揺れを楽しめるので、気に入った方はこの方のチャンネルを漁ってみると、さらに幸せになれることは間違いないでしょう。

» ぱこさんのYouTubeちゃんねる

普段はこのレベルの巨乳ちゃんにあまり反応することがない私なのですが、実はこの踊り手さんに関しては「たまらん!」となる深い理由があるんですよね。

まあその理由については、ここでは述べることができないんですが(^^;(じゃあ言うな!)

最後は「病みました」ということで、動画投稿を終了してしまってました。・・うん…まあそうだろうね。

投稿は終了しても動画はちゃんと残してくれているので、存分に有効活用させていただきましょう。

 

この動画が好きな人が思わず反応しちゃう作品【数量限定】