幼き綿パンティを卒業前:逆さ大佐

幼き綿パンティを卒業前:逆さ大佐

幼き綿パンティを卒業前:逆さ大佐
このページは『HONEYsPOT』で配信中の『幼き綿パンティを卒業前』をレビューしています。

幼き綿パンティを卒業前:逆さ大佐

販売者 逆さ大佐
商品ID 3749BXy9mXVJoEq9qZA
再生時間 3分50秒(動画作品)
出演人数 1名
見どころ 逆さ撮りパンチラ盗撮風

そんなわけで今日は、パンチラファンから注目を集めつつある HONEYsPOT より、逆さ大佐氏のパンチラ作品をレビューです。

今回がはじめて・・なのかどうかはもはやわかりませんが、少なくとも逆さ大佐氏の作品をやるのははじめてです(イミフ)

すでにけっこうな作品をリリースしておられる同氏ですが、せっかくレビューするならまずはこれだよね、ということで(汗)

綿おぱんつを卒業する前のモデル様を起用した、逆さ撮り風作品をチョイス。

収録時間は4分弱と、パンチラ作品としては一般的なレベル。

大差の説明によると顔撮りは弱めとのことですが、一方でパンチラ撮れ高のほうはそれなりにありそうなことが予想される本作。

我々パンチラファンを待ち受けているのは、鬼か蛇か?

見せてもらおうか、卒業前の綿ぱんつの質感とやらを(゚A゚;)ゴクリ

幼き綿パンティを卒業前 画像つき詳細レビュー

HONEYsPOTの作品ページを開く

さて冒頭の顔撮りシーンのキャプから。

フレーム下部ギリギリのところで捉えた顔撮りショット。

たしかに弱めではあるけど、ご覧のとおりモザ無しでちゃんと見えているし、この手のパンチラ作品のモデル様としては十分に及第点をクリアしたモデル様だと言えるでしょう。

幼き綿パンティを卒業前 画像つき詳細レビュー

 

黒と白のみのシンプルな服装も、いかにもという感じがしてきていいじゃあないですか。

これは期待できそうな雰囲気だゾ… (゚A゚;)ゴクリ

幼き綿パンティを卒業前 画像つき詳細レビュー

 

さらにもう一発お顔撮り!

・・・うむ。 ローアンで見るよりもこっちの方が可愛い!

このきょとんとした感じの表情、服装、全体的な雰囲気からして CUTE なモデル様だと断定。

幼き綿パンティを卒業前 画像つき詳細レビュー

 

一発目のパンチラ撮影は30秒あたりから。

さっそくがっつりとスカートの中が撮影できており・・・見えるぞ、私にも柄が見える!

白地の綿おぱんつにプリントされているのはコスメ柄でした。

さっそく可愛すぎるやろ… (゚A゚;)ゴクリ

幼き綿パンティを卒業前 画像つき詳細レビュー

 

チャンスは最大に活かす、それが私の主義だ。と言わんばかりに、無警戒なモデル様を追跡。

歩いているモデル様を真横から逆さ撮りするシーンも収録。

見る者を飽きさせない変化を付けた撮影も◎

幼き綿パンティを卒業前 画像つき詳細レビュー

 

バッグとスカートのひだの合間をぬっての撮影もテクい。

大きすぎず、そして小さすぎない、まさにジャストなサイズ感でのおぱんつの穿きこなしもよろしいですなあ。

幼き綿パンティを卒業前 画像つき詳細レビュー

 

ボーっとした雰囲気で、どんどんと撮られてしまう CUTE モデル様。

ここでちょうど動画の半分くらいです。

幼き綿パンティを卒業前 画像つき詳細レビュー

 

なんというかたぶん、レジ待ちの列に並んでるんでしょうね、これ。

前に歩を進めるとスカートが広がり、ヒップの上のほうまで見える至高の眺望(;゚∀゚)=3ハァハァ

幼き綿パンティを卒業前 画像つき詳細レビュー

 

と思ったらどうやら大佐、スカートの端をつまんで引っ張っていたようです(汗)

ばれなければどうという事はない!

・・・のかどうかは置いといて、バッグが邪魔で見えにくかったので助かる(゚A゚;)ゴクリ

幼き綿パンティを卒業前 画像つき詳細レビュー

 

あっあっ! また引っ張った!!

1度や2度だけじゃなく、何度もスカート引っ張ってますこの人!

幼き綿パンティを卒業前 画像つき詳細レビュー

 

ほら、また引っ張ったよ。

こうやってスカート引っ張りながら撮影するのって、相当モデル様に近づかないと出来ないと思うんだけど、大丈夫なんでしょうか?(汗)

幼き綿パンティを卒業前 画像つき詳細レビュー

 

おそらくここがサムネになっていた、終盤のハイライトシーンです。

黒地のスカートに花柄が付いているおかげで中の採光も良く、スカート引っ張りとの合せ技で、もう全部丸見えですよ神(;゚∀゚)=3ハァハァ

幼き綿パンティを卒業前 画像つ幼き綿パンティを卒業前 画像つき詳細レビューき詳細レビュー

総評

そんな感じで、レジ到達を待つことなく途中で撮影終了となりました。

ひらひらスカートなのと、モデル様が無警戒なのをいいことに、生地を引っ張りながらのパンチラ撮影。

・・・・・・そうか、その手があったか(汗)

おかげさまで撮れ高はかなりのものとなっておりました。

顔撮りも意外にしっかりと行われており、説明に「※顔撮り弱め」とあったのは、きっと他の大佐作品ではもっとがっつりとお顔撮りが行われているからなんでしょうな。

逆さ撮りパンチラ作品としてみても、かなりハイクオリティな一本。

これは、他の大佐作品も見てみたくなりますな。

作風は、意外にこれまであまり見たことがない感じだったかな、と。

レジ待ち中がメインという性質上、滞空時間もしっかりと取られており、実用に値する一本。おすすめしておきます。

作品説明文

【指令】
綿Pを見つけ出せ!

【報酬】
Cか?!Kか?!…度し難い!

※顔撮り弱め
3:50/2560×1440/60fps

作品評価

撮れ高 4.5
画質 4.3
モデルの見た目 4
コスパ 5
管理人の好き度 5
総合点 4.7
45バナナ
撮影・販売価格含めて良質な作者さんです。綿P好きはGETしておくべし

HONEYsPOTの作品ページを開く