未収録画像 Vol.4-2:時雨

未収録画像 Vol.4-2:時雨|ハイキック中心でハミ毛多め。黒ずみも確認できるチア静止画132枚!

未収録画像 Vol.4-2:時雨
このページは『Pcolle』で配信中の『未収録画像 Vol.4-2』をレビューしています。
未収録画像 Vol.4-2:時雨
未収録画像 Vol.4-2:時雨
販売者 時雨
商品ID 1023255e91b63bf1a26
収録枚数 132枚(静止画作品)
出演人数 数名
見どころ チアダンス

というわけで、時雨 先生です。

時雨先生の青色 Kawaii チアチーム作品をやっていきましょう。

関連記事

このページは『Pcolle』で配信中の『未収録画像 Vol.x-11』をレビューしています。 販売者 時雨 商品ID 189780630b7e350d9ba 収録枚数 220枚(静止画[…]

時雨:未収録画像 Vol.x-11

レッドカーペットが敷いてある例のイベントにて、サンプルではメイン様の存在も確認できますがフォーカスされているメンバーはいるのか?

いた場合、それはどのメンバーなのか!?

評価数もけっこうあることから期待できそうな気はするが…!?(゚A゚;)ゴクリ

未収録画像 Vol.4-2 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

紹介用画像は全て縮小、プライバシー保護加工を施しています

冒頭からいきなり見どころとなるハイキックシーンの収録。

右のメンバーはハミ毛されているようですが、前後でどのメンバーか判断がつかないのが残念ですね(たぶん”あの方”だろうなあってのはありますがw)

未収録画像 Vol.4-2 画像つき詳細レビュー

 

定番メンバーの青スコフロントショット!

メイン級ではないですが、綺麗にとれていて思わず立ち止まって凝視してしまう一枚です。

未収録画像 Vol.4-2 画像つき詳細レビュー

 

続いては”猫顔可愛いチア”様の、ハイキックのベストショット!

やっぱこの方はかわええっすなあ~(゚A゚;)ゴクリ

未収録画像 Vol.4-2 画像つき詳細レビュー

 

同チームの演技ではよく見られる、前屈みでの見どころを提供してくれたのは”眉毛くっきりチア”様です。

未収録画像 Vol.4-2 画像つき詳細レビュー

 

こちらの Y字バランスはもうおわかりですよね?

この特徴的なスタイルはそう… ”下半身むっちりチア”様でございます。

未収録画像 Vol.4-2 画像つき詳細レビュー

 

さわやかな笑顔とむっちむちの下半身のコントラスト!

本作で2番目に収録枚数が多かったのが彼女です。

好きな人は大好きなんでしょうなあ~

未収録画像 Vol.4-2 画像つき詳細レビュー

 

続くハイキックでハミ毛も披露。

序盤のラインダンスもおそらく彼女のものだったのでしょう。

未収録画像 Vol.4-2 画像つき詳細レビュー

 

そしてめずらしいお座りアンスコショットも収録。

アンスコはちょい暗めとなっておりますが、真正面からのアングルが良い(゚A゚;)ゴクリ

未収録画像 Vol.4-2 画像つき詳細レビュー

 

終盤戦に入ったところで、満を持して”スーパーメイン”様も登場!

ベストアングルでのハイキックで、カメラ目線もいただいておりますよ(゚A゚;)ゴクリ

未収録画像 Vol.4-2 画像つき詳細レビュー

 

その後のズームのカットでは、微黒ずみ&微ハミ毛も確認。

こ、これは貴重なショット・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

未収録画像 Vol.4-2 画像つき詳細レビュー

 

このアングルのハイキックもかなりキワドイような気がしますな(゚A゚;)ゴクリ

未収録画像 Vol.4-2 画像つき詳細レビュー

 

う、うーむ相当キワドイぞこれは(゚A゚;)ゴクリゴクリ

未収録画像 Vol.4-2 画像つき詳細レビュー

総評

そんな感じで、102枚目にスーパーメイン様が登場して以降は、さいごまでこの方で完走してくださいました!

そのスーパーメイン様の演技はハイキックを中心に収録。

黒ずみハミ毛を含む、かなりキワドイショット連発となっておりました。

や、やっぱ正規の形状のアンスコは最高っすな(;゚∀゚)=3ハァハァ

次いで枚数が多かったのが下半身むっちりチア様でしたかね。

たまに前の客の頭が画像下部に写ってたりしたので、たぶん2列目からの撮影だったんでしょう。

しかしご覧いただいたとおり、その撮れ高は相当なもの。

スーパーメイン様のファンには特におすすめの内容となっており、私にとっても嬉しい一本となりましたとさ(;゚∀゚)=3ハァハァ

作品説明文

・画像枚数:132枚
・画像サイズ:2000×3000px
・Jpeg画質97以上(サンプルは画質80に落としています。)

作品評価

撮れ高 4.5
画質 5
モデルの見た目:全体の平均 4.5
コスパ 5
管理人の好き度 5
総合点 5
45バナナ
ターンは弱めだがハイキックが最高に良かった回!

Pcolleの作品ページを開く