すぽチァン:豪快なハミぱん長身モデル娘(4K)

【必見】新規で発見!アイドルレベルの激カワチアガール(豪快なハミぱん長身モデル娘(4K):すぽチァン)

すぽチァン:豪快なハミぱん長身モデル娘(4K)
このページは『Pcolle』で配信中の『豪快なハミぱん長身モデル娘(4K)』をレビューしています。

すぽチァン:豪快なハミぱん長身モデル娘(4K)

すぽチァン:豪快なハミぱん長身モデル娘(4K)
すぽチァン:豪快なハミぱん長身モデル娘(4K)
すぽチァン:豪快なハミぱん長身モデル娘(4K)
すぽチァン:豪快なハミぱん長身モデル娘(4K)
販売者 すぽチァン
商品ID 175681623acaad828db
再生時間 4分12秒
出演人数 多数(メイン1名程度)
見どころ チアダンス

すぽチァン さんのチア動画作品です。

やってきましたすぽチァン先生。

超人気黄色 JD チア作品は、前作からあまり間をおかずに続編をリリースしてくれました!

前作のレビュー記事

このページは『Pcolle』で配信中の『プリけつチアちゃん(4K)』をレビューしています。 販売者 すぽチァン 商品ID 17446862284e2bc2199 再生[…]

すぽチァン:プリけつチアちゃん(4K)

すぽチァン先生はたいていの場合で、続編をリリースしてくれるっていうのがまじでありがたい!

中毒性の高い良作チアは、もうずっと見ていたくなりますもんね(゚A゚;)ゴクリ

そして今回のこの作品タイトルですよ。

これはもう期待せずにはいられねえ・・!

ってことでさっそく今回もレビューに突入していきましょう!

豪快なハミぱん長身モデル娘(4K) 画像つき詳細レビュー

ズギューーーーーン!!!(おっさんがハートを撃ち抜かれた音)

な、なんだこのチアちゃん、めちゃくちゃカワエエんですけど(゚A゚;)ゴクリ

これまであまり見たことがなかった気がするメンバーですが、まさかまだこんな激カワメンバーが潜んでいたとは・・・

やはりこのチームのポテンシャルは計り知れませんな・・(゚A゚;)ゴクリ

豪快なハミぱん長身モデル娘(4K) 画像つき詳細レビュー

 

序盤はサンタみたいなえりまきを付けての演技。これすぐに回転するから気になるんですけどね(笑)

前作でフォーカスされていたいつものメイン様もいるんですが、それでもブレずに今回のメインをロックオンするカメラワークがさすがのすぽチァン先生といった感じです。

私なら鼻息を荒くしながら色々撮っちゃいますね、きっと(汗)

豪快なハミぱん長身モデル娘(4K) 画像つき詳細レビュー

 

上のキャプ画ですでにお気づきの方もおられたかと思うんですが、このメンバーごらんのように豪快にハミパンしてしまっているんですね。

いかにもな薄い水色のサテン生地が、魅惑の黄色アンスコからダブルでチラリ(゚A゚;)ゴクリ

豪快なハミぱん長身モデル娘(4K) 画像つき詳細レビュー

 

こちらも同じメイン様のキャプ。

その後ステップを踏んだことにより、一旦中に入っていったようなんですが、このルックスからの完璧な穿きこなしの黄色アンスコはそれだけでも破壊力抜群!

豪快なハミぱん長身モデル娘(4K) 画像つき詳細レビュー

 

一時は中に収まっていたんですが、まもなく再びのハミパン。

なぜこんなに出たり入ったりできるのか、これがアンスコの神秘。

豪快なハミぱん長身モデル娘(4K) 画像つき詳細レビュー

 

上体を前に倒してサムネイルと同じお尻突き出しポーズ!

ううっ、やばいやばい・・・

この激カワメンバーにこんなの見せられたら、もうワタシ理性がぶっ飛んじゃいそう(゚A゚;)ゴクリゴクリ

豪快なハミぱん長身モデル娘(4K) 画像つき詳細レビュー

 

演技終盤にはちゃんとハイキックも用意されていました。

ポジションが入れ替わってしまっているので、別メンバーのハイキックになりますが、この高画質で見る腰アングルは格別・・!!!

豪快なハミぱん長身モデル娘(4K) 画像つき詳細レビュー

総評

・・・あえて言おう。すぽチァンさんは天才!

よくぞこれを撮りきってくれたもんだと。ワタクシ感動で心が震えております(;゚∀゚)=3ハァハァ

しっかしこんな激カワメンバーがいたもんなんですね。

どうして今まで気付かなかったんだろう?

これまでの作品ではあまり注目されてなかったのか?

わかりませんがアイドルレベルのこのルックスに、さらに(映像ではあまり感じられなかったけど)長身ときたもんだから最高すぎる!

正直、もうハミパンしてようが、していまいが、そんな些細な事はどうでも良くなりました(笑)

私がこんな事を言うのもおこがましいのですが、カメラワークも 100点満点。

ただ今回、ポジション移動が激しかったので、終始メインにフォーカスとはいかず。

途中で後ろに行ってしまったりしますが、狙える時は狙っているといった感じになります。

とはいえ素晴らしい出来栄えに違いはないです。おすすめ。

チアファンのみなさまにおかれましては、これ見て私同様に萌え死んでいただければと思います(笑)

作品説明文

こんにちは『すぽチァン』です

前作に引き続き黄色ユニフォームの可愛いチアサークルです
今作品も私の作品の中でも最高クラスの画質でキレイに良く撮れています

注目はアイドルに居てもおかしくないカワイイお顔をした長身モデルスタイルの子です。
豪快にハミ出てるんですがお尻を突き出すシーンではしっかりズームでバッチリ捕らえました!

他にもこのチームはカワイイ娘が沢山居て、ハイキックシーンも複数収録していますので見所満載です!

4K画質の再生時間は4分12秒
ファイルサイズ:約3.5GB

※4Kのそんな大きなサイズは要らないという方の為に
少し値段お安めでフルHD版もご用意しております

作品評価

撮れ高 4.5
画質 5
モデルの見た目 5
コスパ 5
管理人の好き度 5
総合点 5
45バナナ
マライアキャリーもいい仕事してます!