再販:某Gで、新規地方(21):てつを(ARASHI)

再販:某Gで、新規地方(21):てつを(ARASHI)|黒パンから白が透け。ハーフ系美人JKチアの絶景

再販:某Gで、新規地方(21):てつを(ARASHI)
このページは『Pcolle/PALPIS』で配信中の『再販:某Gで、新規地方(21)』をレビューしています。
再販:某Gで、新規地方(21):てつを(ARASHI)
再販:某Gで、新規地方(21):てつを(ARASHI)
再販:某Gで、新規地方(21):てつを(ARASHI)
再販:某Gで、新規地方(21):てつを(ARASHI)
再販:某Gで、新規地方(21):てつを(ARASHI)
再販:某Gで、新規地方(21):てつを(ARASHI)
販売者 てつを(ARASHI)
商品ID:Pcolle 2070156429490d3a588
商品ID:PALPIS 48599
再生時間  2分19秒(動画作品)
出演人数  メイン1名
見どころ  チアダンス

てつを(ARASHI)さんのチア動画作品です。

てつを作品は、今回でちょうど20本目のレビューとなります(けっこうやってんな)

関連記事

このページは『Pcolle』で配信中の『新規 有名 女子○生チア2』をレビューしています。 販売者 てつを(ARASHI) 商品ID 748745d501e5c75c9d 再生時間 4分01秒(動[…]

新規 有名 女子○生チア2:てつを(ARASHI)

赤白ユニに黒パンアンダーの、地方の Kawaii チアチーム作品。

中でもメインとなるハーフ系チア様にフォーカスされておりまして、このチア様がまたすこぶるカワイイんです。

しかもそのメイン様の黒パンが、若干透けパンしてしまっているように見えたりしたりなんかして…

序盤のターンで「おっ!?」となり、中盤のハイキックで確定という流れ。

その様子をキャプ画でご覧いただくとしましょう(゚A゚;)ゴクリ

再販:某Gで、新規地方(21) 画像つき詳細レビュー

さて冒頭からさっそくフォーカスされるこちらが、本作のメインモデル様。

たしかにハーフっぽくて、正直めちゃくちゃ可愛いです(゚A゚;)ゴクリ

再販:某Gで、新規地方(21) 画像つき詳細レビュー

 

アンダーは一部丈黒パンを着用。

丈があるのタイプなのが惜しいけど、まあ Kawaii チアっぽくていい気もする。

再販:某Gで、新規地方(21) 画像つき詳細レビュー

 

ターンをすると・・あっ背中は真っ白のデザインなんすね(イイ!)

再販:某Gで、新規地方(21) 画像つき詳細レビュー

 

その後のターンでさらにしっかりとしたアンダー披露。

ぬうッ・・! ちょっと透けているような気もするぞ(゚A゚;)ゴクリ

再販:某Gで、新規地方(21) 画像つき詳細レビュー

 

一旦メンバーが集合し、その後センター位置に躍り出たメイン様。

ラインダンスのハイキックでは、やっぱり黒パンから白いものが透けている感(゚A゚;)ゴクリ

再販:某Gで、新規地方(21) 画像つき詳細レビュー

 

うむ、とてもイイ感じだ(゚A゚;)ゴクリ

コントラストを増加させて、さらにはっきり確認してみようなんて思っちゃいけませんよ?(゚A゚;)ゴクリ

再販:某Gで、新規地方(21) 画像つき詳細レビュー

 

終盤はステージから降りてきてのスタンツ披露。

ここは別メンバーの撮影となりますが、この方もけっこう可愛い。

てかこのチーム全体的にイイ感じだと思います。

再販:某Gで、新規地方(21) 画像つき詳細レビュー

総評

さいごのスタンツはポジションの関係上、別メンバーへのフォーカスとなってしまいましたが、基本的にはメイン様にフォーカスしてくれていました。

また、そのメイン様の仕上がりがけっこうイイ感じでして…(゚A゚;)ゴクリ

ハーフ系ということもあり、将来的にはむっちむちになりそうな気はしますが、現時点では全体のバランスもとれていて眼福。

一部丈黒パンながらも、白の透けパンが拝めたのもグッドでしたね~

さいごのスタンツで尻すぼみになってしまった感は否めませんが、しっかりとしたフォーカスでストレスなく見れる構成は、いつものてつを作品といった感じで安定感アリ。

欲を言えば、もう少しボリュームが欲しかったところではあります。

あるかわからんけど、続編に期待!

作品説明文

こちらの再販を致します。
件名の通りです。

ハーフで美人系のチアを中心に撮影しています。
とても素敵です。
ラインダンスもありますが、若干透けているような気がします。
最後はステージから降りて、直近での演技を見ることができます。

2分19秒ですが、最近は撮影が厳しくなっていますので貴重な映像と思います。

作品評価

撮れ高 4
画質:1920×1080(FHD) 4.5
モデルの見た目 4.5
コスパ 4
管理人の好き度 4.5
総合点 4
45バナナ
メイン様の出来がすこぶるイイ!!