てつを(ARASHI):新規 地方 51

【Pcolle】新規 地方 51:てつを(ARASHI)

てつを(ARASHI):新規 地方 51
このページは『Pcolle』で配信中の『新規 地方 51』をレビューしています。
てつを(ARASHI):新規 地方 51
てつを(ARASHI):新規 地方 51
てつを(ARASHI):新規 地方 51
てつを(ARASHI):新規 地方 51
てつを(ARASHI):新規 地方 51
てつを(ARASHI):新規 地方 51
販売者 てつを(ARASHI)
商品ID 16871461d9203e99bcf
再生時間 3分32秒
出演人数 1名
見どころ チアダンス

てつを(ARASHI)さんのチア動画作品です。

てつをさんのこのシリーズといえば、1人のチアをずっと追い続けている訳なんですが、本作もその流れをそのまま引き継いだ内容。

ということで、いつもの Kawaii チア1人のみをメインモデルとした作品となります。

同チアモデル作品をレビューするのは今回で3度目。

関連記事

このページは『Pcolle』で配信中の『新規 地方 45』をレビューしています。 販売者 てつを(ARASHI) 商品ID 15069760fcc5fe74e47 […]

地方の黒パンJKチアのハイキックてんこ盛りステージ(てつを(ARASHI):新規 地方 45)
関連記事

このページは『Pcolle』で配信中の『新規 地方 46』をレビューしています。 販売者 てつを(ARASHI) 商品ID 156148613c6cd3a08be […]

てつを(ARASHI):新規 地方 46

白ユニ → 赤ユニ ときて、今回の緑ユニでなんと3種類目となります。

同じチアでもユニフォームの種類が色々とあるもんなんですね。

くるくると外見は変わってもアンダーの黒パンは質感は今回も健在!

キャプ画レビューで見ていくとしましょう。

新規 地方 51 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

冒頭からすでに演技はスタートしていたようですが、まだまだ始まったばかりって感じですかね。

そしてこちらが本作メインモデルのチアガール様。

彼女の持ち味である超健康ボディと素朴さもそのままのようで一安心(笑) なにせこの方以上に素朴な女子って中々いませんから。

新規 地方 51 画像つき詳細レビュー

 

チア練習で鍛えられた、やや逆三角形気味のスタイルも彼女に似合っていてグッド。

自然な笑顔で堂々たる演技を披露してくれております。腋の方は処理が甘かったのか若干黒ずんでしまっている模様(゚A゚;)ゴクリ

新規 地方 51 画像つき詳細レビュー

 

ユニフォームのデザインが変わっても背中の部分が白いのは前と同様なので、今回も薄っすらとではありますが透けブラも確認。

黒パンの穿きこなしも依然として良好なまま(゚A゚;)ゴクリ

新規 地方 51 画像つき詳細レビュー

 

白ユニのターンでは見え方弱めだった黒パンですが、こっちのユニフォームではご覧の通りしっかりと。

めくれ上がったときに、端が丸まらないタイプの素材のようですね(白ユニのスカートは端が丸くなってしまってた)

新規 地方 51 画像つき詳細レビュー

 

逆にハイキックは2回のみとなるので貴重なんです(しかも1回は学ランに邪魔されてしまう…)

ハイキック時には腕も上げてくれるので、素敵なノースリーブ腋も拝めます(゚A゚;)ゴクリ

新規 地方 51 画像つき詳細レビュー

 

続いてはターンフロントシーン。

うむ、やはりこっちのユニの方がめくれ方が圧倒的に良い。似たデザインに見えて、こんなに違うもんなんですね。

新規 地方 51 画像つき詳細レビュー

 

最後は全開腋ポーズにて〆としましょう。

やや黒ずんだ腋に主張しすぎない笑顔にグッとこさせられます。いい意味で農家の娘って雰囲気が良い!

新規 地方 51 画像つき詳細レビュー

総評

素朴で地味系な娘って、普段はあまり露出度の高い格好とかしないじゃないですか。

それがチア演技をする時だけこんなに露出度の高いユニフォームを着ている、っていうギャップが感じられていいんですよね(゚A゚;)ゴクリ

当然、この方の普段の服装とか知っているわけないんですけどね。

なんかそういう妄想が捗る(笑)

そして特筆すべきはターン時のスカートのめくれ具合

前述の通り、白ユニは今ひとつめくれにくかったんですが、緑ユニではそれが改善されておりごらんのめくれ具合。

ターンは繰り返しやってくれるので、特に後半に入ってからは黒パンをしっかりと拝ませていただきました。

これ、個人的に悶々とさせられていたポイントだったので、まじでありがたかった!

逆にハイキックは2発のみ。

さらにその内1発分は学ランに邪魔されてしまっていたので、ちょっと寂しい感じになっちゃってますね。

個人的にはキャプ画の下から2枚目のターンフロントシーンが、黒パンのワンポイントまで見えてて大ヒットでした。

メインモデルはこの方ひとりのみなので、ルックスが好みかどうかによって大きく評価が分かれる作品。

そこら辺をしっかりと見極めてから購入を検討されると良いでしょう。

色白、地味、健康的、黒パン あたりが当てはまれば鉄板ですかね。私はかなり好き(笑)

作品説明文

緑ユニがいいです。

3分32秒です。

作品評価

撮れ高 4
画質 4.5
モデルの見た目 3.5
コスパ 3.5
管理人の好き度 4.5
総合点 4
45バナナ
ハイキック△ ターン◎

Pcolleの作品ページを開く