わんぱく液:【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。

【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。:わんぱく液

わんぱく液:【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。
このページは『Adama』で配信中の『【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。
』をレビューしています。
わんぱく液:【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。
わんぱく液:【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。
わんぱく液:【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。
わんぱく液:【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。
販売者 わんぱく液
ファイル名 c6810b945f914b8ca9d7813e5e67171e.mp4
再生時間 5分34秒(動画作品)
出演人数 1名
見どころ 逆さ撮りパンチラ盗撮風

わんぱく液 さんの盗撮風動画作品です。

ここ最近なりをひそめてしまったわんぱく液氏ですが、Adama”など”のサイトでは作品が配信されているんですよね。

関連記事

このページは『Adama/JPORU』で配信中の『【10人】ロリC・Kちゃん達を撮り放題してきたw【4k】』をレビューしています。 販売者 わんぱく液 商品ID 1[…]

【10人】C・Kちゃん達を撮り放題してきたw【4k】 画像つき詳細レビュー

できれば新作を拝見したいところなんですが、ないものは仕方がない。

ということで、今回は氏の過去作よりこちらの作品をピックアップです。

お母さん役の女性と2人で繁華街でショッピングを楽しむ、私服 CUTE なモデル様の単体作品。

説明によると、いつもの靴カメでのパンチラ撮影に加えて、終盤ではスカートめくりもやっちゃってるとのこと… (゚A゚;)ゴクリ

【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。
画像つき詳細レビュー

Adamaの作品ページを開く

 ということで姿撮りシーンから。

この冒頭の別カメラの映像のみ粗くなってしまってますが、まあ遠目からモデル様の雰囲気を確認するには十分の映像。

【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。 画像つき詳細レビュー

 

その後は、逆さ撮り兼用のカメラでも姿撮りをやってくれます。

ルックスはまあそこそこといった感じですが、シンプルながらもスクールライクな黄色いチェック柄のプリーツスカートがいかにもという感じでよろしいですな(゚A゚;)ゴクリ

ウサギみたいなキャラがでかでかとついた、白の短いソックスもなんかわからんけど可愛すぎる(笑)

【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。 画像つき詳細レビュー

 

ほどなくして、モデル様のおぱんつとファーストコンタクト!

モデル様のすぐとなりにはお母様役もいる中での、このド迫力アングルですからね…(汗)

【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。 画像つき詳細レビュー

 

その後は背後からの撮影を中心に、靴カメでモデル様にまとわりついていきます。

スカートの裏地がちょっと邪魔なんですが、見えるものは見えております(゚A゚;)ゴクリ

【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。 画像つき詳細レビュー

 

護衛ともども警戒心は低めのようで、順調に撮影を繰り返すわんぱく液氏。

しっかしこの靴下、かわええよなあ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。 画像つき詳細レビュー

 

アイドルのグッズショップは通路が非常にせまく、混み合った際には他のエキストラの”中身”が映ってしまうシーンもしばしば・・・

例えばこの瞬間なんか、もう最高の眺めとなっております(;゚∀゚)=3ハァハァ

【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。 画像つき詳細レビュー

 

最高の瞬間パート2。

さすがこのジャンルの店内というだけあって、若そうな女の子がわんさかおられます(゚A゚;)ゴクリ

最高の瞬間はこの他にもあったのですが、ここではこんなもんにしておきます(笑)

【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。 画像つき詳細レビュー

 

基本的にヒット&アウェイを繰り返しているわんぱく液氏ですが、チャンスと見るとこんな攻めた撮影も・・!

ほぼ直下アングルにて、モデル様の白? 薄ピンク? P をゲット!!

化学繊維系のおぱんつだったのは意外でしたが、それでもフィット感はなかなかのもの(;゚∀゚)=3ハァハァ

【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。 画像つき詳細レビュー

 

最終盤、階段を登っていくシーン。

あれ、スカートめくりは・・? と思っていたら、さいごのさいごでやってくれました(笑)

ほんの一瞬だけ、階段を登っている最中での出来事だったので、ごらんのように映像はぶれてしまってましたけどね。

【街C】お母さんと一緒のロ〇かわいいCちゃんのスカートをめくって生パン逆さ撮り。 画像つき詳細レビュー

総評

さて… モデル様のルックスなんですが、まあ可もなく不可もなくといった感じでしたが服装で大きく加点。

スクールライクな服装もよかったんですが、でっかいキャラクターの靴下がなんか良い(゚A゚;)ゴクリ

撮りやすいと思われれたプリーツスカートの中は裏地付きだったんですが、通路が細いアイドルショップの店内というロケーションと、靴カメの相性が非常に良かったため、ヒット&アウェイ戦法でも撮れ高はそれなりとなっておりました。

あと、エキストラの若い女の子たちのスカートの中が見れたのも、なんか得した気分です(笑)

そしてさいごのスカートめくり演出ですよね。

ただ、ここはほんとに一瞬だけだったのと映像もブレブレになってしまったので、タイトルに付けてアピールするほどではなかったかなと(汗)

とりたてて大きな山場があるわけではないですが、安価な CUTE パンチラ作品なのでファンなら一見の価値アリという作品です。

作品説明文

街撮り!!
黒パンばっかりの街でうんざりしてるところに生パンろりっこCちゃんが現れました

スカートみじかい!!!
後ろから前からカメラ差し込んでます。
黄色のミニスカから白のくしゅくしゅ生パンが見えてます!!!
顔も若さが出ててロ〇かわいい・・・たまらん
まじ犯〇、背徳感しかないです。。。

最後微妙に階段でスカートめくってます。
一緒に居たお母さんごめんね~!!
となりに犯〇者がいるんだから娘守らないと!
自己責任だなぁ~!

解像度  3,840×2,160(4k画質)
再生時間 5分34秒 
音声   有
動画形式 MP4

※画像はサンプルの為画質を落としています。
※動画中の女の子の顔にモザイクは有りません。

作品評価

撮れ高 3.5
画質 3.5
モデルの見た目 3.5
コスパ 4
管理人の好き度 4
総合点 3.5
45バナナ
お母様役のとなりで拝見する背徳感パンチラ

Adamaの作品ページを開く