XYZ:4K 超高画質 ダンス No.019

【Pcolle】4K 超高画質 ダンス No.019:ルックス良好、衣装良好のバトンダンス部

XYZ:4K 超高画質 ダンス No.019
このページは『Pcolle』で配信中の『4K 超高画質 ダンス No.019』をレビューしています。
4K 超高画質 ダンス No.019
4K 超高画質 ダンス No.019
4K 超高画質 ダンス No.019
4K 超高画質 ダンス No.019
4K 超高画質 ダンス No.019
4K 超高画質 ダンス No.019
販売者 XYZ
商品ID:Pcolle 156068613b65fb93288
商品ID:PALPIS 13786
再生時間 4分30秒
出演人数 多数
見どころ バトンダンス

XYZ さんのダンス部動画作品をレビュー!

多ジャンルの高画質な 4K動画作品を順調にリリース中の XYZ さん。

それとともに当サイトのレビュー記事も増加中ということで、XYZ さんの作品においては早くも12記事目となります。

前回のダンス部系作品

このページは『Pcolle』で配信中の『4K 超高画質 ダンス No.013』をレビューしています。 販売者 XYZ 商品ID 14506060ba524ba4ff[…]

胸ポチ・ハミ毛に汗だくのジョリ腋と見どころ満載のバレエダンサーの野外ステージ(XYZ:4K 超高画質 ダンス No.013)

わかりやすいタイトルとナンバリングで本作は「019」ということですが、3ケタになっているということは各ジャンルで100本以上リリースしてくれるという事なんでしょうか。

いやー 楽しみですねー(゚A゚;)ゴクリ

今回のターゲットは(たぶん)JD のバトンダンス部的ステージとなっております。

4K 超高画質 ダンス No.019 画像つき詳細レビュー

まず、スカートで色分けされたメンバーはたぶん全員で5人。

みなさんルックスも良好で、制服シャツみたいなブラウスの質感もいい感じです。

中が透けて見えるほどかなりの薄手の生地ということで、もちろん中にはインナーを着用されていますがそれでも全然イイ感じ。

4K 超高画質 ダンス No.019 画像つき詳細レビュー

 

まもなく演技がスタート。

こちらは本作で一番目立っていた赤スカートのメンバー。サンプル画像も7枚中4枚が彼女と XYZ さんの注目度も高め。

4K 超高画質 ダンス No.019 画像つき詳細レビュー

 

バトン演技は大人しめの振り付けも多いのですが、このチームはかなりアグレッシブな演技を披露してくれるのが嬉しい!

地面に転がって豪快に黒パンを披露してくれるメンバー! 結構丈の長いスカートなのにがっつりですよ(゚A゚;)ゴクリ

4K 超高画質 ダンス No.019 画像つき詳細レビュー

 

そしてメインの赤スカートのメンバーのがっつりシーン!

斜め撮り+アクロバティックな演技で方向感覚が訳わかんなくなっちゃいますが、画像を回転させてあるわけではないので念の為。

黒の隙間からチラ見えする黒! これは生パンって事でいいんでしょうか(゚A゚;)ゴクリ

4K 超高画質 ダンス No.019 画像つき詳細レビュー

 

管理人のオキニの美人な黄色スカートのメンバーは、一部丈黒パンだったのは残念!

4K 超高画質 ダンス No.019 画像つき詳細レビュー

 

こちら胸が強調される個人的お気に入りシーンです。

いい瞬間がキャプれたもんだと思ってたんですが、サンプルにも似たような画像が設置されていました。

やっぱ目を付けるのは、みなさん似たようなシーンになるもんなんすね(笑)

4K 超高画質 ダンス No.019 画像つき詳細レビュー

 

ブラウスもいいんですが、スカートの質感も中々いいんです。

ご覧ください、この ”やや透け感” を。

上記の一部丈黒パンのメンバーですが、それとスカートを貫通して見えるライン。

この辺は、特に黄色とピンク色スカートのメンバーが優秀なんです。

4K 超高画質 ダンス No.019 画像つき詳細レビュー

 

動画の2分半ごろから、パンツ衣装のメンバーと入れ替わるのですが、すぐに戻ってきてくれるのでご安心ください。

そして最後は、やはり赤スカートのメンバーが決めてくれました。

これはキックではなくて、脚をぐるっと回転させる例の演技です。キ、キワドイ…(゚A゚;)ゴクリ

4K 超高画質 ダンス No.019 画像つき詳細レビュー

総評

丈が長めのスカート衣装でさらに平地ステージなのに、いざ演技が始まるとこれだけ黒パンが拝めてしまうだなんて、一体誰が予想出来たでしょうか?

まあ XYZ さんも、決してそれを見越して撮影した訳ではないとは思うんですが、結果このような素晴らしい映像が撮れてしまうという…(笑)

それだけ数をこなされているという事なんでしょうね。

上下それぞれに見どころがある良衣装なんですが、下にこだわるなら赤スカートのメンバーが圧倒的

”彼女のみ” 黒パンからハミパンというか隙間パンチラを披露してくれていました。

過度な期待はできませんが、この系統の作品では中々の良作と言えるのではないでしょうか。

斜め撮りメインでズームを多用されており、こういった撮影が苦手な方は注意というのもいつも通りです。

作品説明文

可愛らしいダンサーたちが
華麗な舞を魅せてくれるイベントを収録致しました。

※ボカシの部分は
動画の方でご確認下さいませ。

高画質カメラによる4K動画収録により
細部までクッキリと映った映像をお楽しみください。

★購入特典★
特別編集4Kスローモーション動画を
プレゼント致します。

時間:4分30秒
フレーム(サイズ):3840×2160
形式:MP4

※この動画には音声は含まれておりません。

作品評価

撮れ高 3.5
画質 4.5
モデルの見た目 4
コスパ 3.5
管理人の好き度 3.5
総合点 4
45バナナ
PALPIS 版の方が少し安めに設定されています