Youtubeの踊ってみたで黒タイツの安心感で勢いよくターンしたり、無防備にしゃがんだりしている女の子達の動画!

どうもこんにちは!管理人です!

 

今回は黒タイツで踊ってみた動画を3本ご紹介したいと思います。

 

それでは早速いきましょう!!

 

【帆夏】恋空予報 踊ってみた【ドキドキ ノωノ】

1本目はふわふわした雰囲気のお姉さんです。

 

彼女が踊っているこの場所他の踊ってみた動画でも何回か見たことあります。

有名な場所なんですかね。。

 

そして黒タイツしゃがみシーンがこちら!

0:53

2:02

黒タイツを履いている安心感からか真正面を向いてしゃがんでくれました!(^^♪

 

ちょっと斜め向いてしゃがめばいいのに・・・

と思ってしまいます。笑

 

【ぱんだ(ó㉨ò)】Girls踊ってみた!!

2本目はこちらの黒タイツ女子の踊ってみたです。

 

住宅街なのに珍しくかなり広い公園で踊ってます。

笑顔で踊ってくれるので可愛い(^^♪

1:38

2:30

3:33

うーむ良い振り付けだ・・・(*´▽`*)

見えているのか見えていないのかはちょっと微妙ですね(;´∀`)

 

ところで『ウェルチ界隈』って何なんすかね?

[kanren postid=”3508″]

ちなみにこちらの記事の1番最初に紹介した動画も、

『ウェルチ界隈』チャンネルの動画です。

[aside type=”normal”]Pickup!

32 店員さんスカートめくりパンスト白PJCちゃん抜き打ちパンツ検査セット vol.1~10【潜入】チラ撮り高校文化祭SP(Part1)

[btn class=”simple”]32 店員さんスカートめくりパンスト白P[/btn] [btn class=”simple”]JCちゃん抜き打ちパンツ検査セット vol.1~10[/btn] [btn class=”simple”]【潜入】チラ撮り高校文化祭SP(Part1)[/btn] [/aside]

【AMU+弟】スキキライ 踊ってみた 【14歳ですよ】

3本目は有名な『AMU』ちゃんの動画です!

 

再生回数はもうすぐ60万回!!

踊ってみたの中では凄い回数ですね!(゚Д゚;)

 

後ろに見えているのは日本アルプスでしょうか!?

日本海側の鄙びた町って感じがしますね(^^)

0:30

0:54

この位の年代でこんな仲の良い姉弟って珍しいですね!

 

AMUちゃんは初期の方の動画でパンチラしてる奴が

あったんですが、既に削除済みだったようですね・・・。

 

今回はこれで以上です!どうもありがとうございました!(^^)