ZERO:私服美少女16

綿100% 小柄スレンダーな私服女子5人分の逆さ撮りパンチラ。メインは5人目の食い込み縞パン|私服美少女16:ZERO

ZERO:私服美少女16
このページは『PALPIS』で配信中の『私服美少女16』をレビューしています。
ZERO:私服美少女16
ZERO:私服美少女16
ZERO:私服美少女16
ZERO:私服美少女16
販売者 ZERO
商品ID 44856
再生時間 3分53秒(動画作品)
出演人数 5名
見どころ 逆さ撮りパンチラ盗撮風

ZERO さんの盗撮風動画作品です。

ぼちぼちとやっております、ZERO 氏の私服美少女シリーズ4回目のレビューです。

前回のレビュー記事

このページは『PALPIS』で配信中の『私服美少女9』をレビューしています。 販売者 ZERO 商品ID 33062 再生時間 2分33秒(動画作品) 出[…]

ZERO:私服美少女9

今作も、5名のモデル様が登場するオムニバス的作品。

ZERO 氏の作品は全部がこのタイプなんですね。

個人的にはひとりを長めに粘着する単体作品のほうが好みなんですが、できればそういうのもお願いできませんかね?

なーんて冗談も混じえつつ(汗)

レビューする本作は、ほぼ CUTE なんじゃないかこれ、という構成(゚A゚;)ゴクリ

メインを務めるのは、さいごの5人目に登場するフィットした縞パンのモデル様です。

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

PALPISの作品ページを開く

1人目:背後からの姿撮り⇒綿の純白ぱんつ(最初~0:23)

ひとり目の姿撮りはこんな感じのバックショット。

顔撮りはなくて、ローアンからマスク越しにチラッと見えるのみですね。

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

 

そして逆さ撮り。

かなり狭い空間からレンズで覗いてる感じっすな。

黒のパイピングはあるものの、ほぼ純白の綿おぱんつとなっております(゚A゚;)ゴクリ

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

 

(たぶん)上体を前に倒してくれた際には、パイピングの英字もチラ見え(゚A゚;)ゴクリゴクリ

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

2人目:正面顔撮り⇒くっきり縞パン(0:24~0:55)

お、ふたり目はちゃんと正面からの撮影でお顔もしっかりと見えております。

ややお姉さんぽい雰囲気で、私服 Kawaii モデル様って感じでしょうか。

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

 

しかしおぱんつは綿の縞パンという結果が GOOD!

清潔感もあってええっすな。

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

3,4人目:2人で買い物中の美少女CUTE(0:56~2:27)

3人目もしっかり顔撮り。

難しいところですが、うーん… CUTE!(としておく)

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

 

店の照明が眩しいんですが、インナーの隙間から覗く布地の色は白(゚A゚;)ゴクリ

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

 

サクッと4人目に突入。

たぶん、3人目のモデル様のお友達ということなんでしょう。

その3人目も可愛かったんですが、こちらはもうワンランク可愛く美少女といっても良さそうな雰囲気(゚A゚;)ゴクリ

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

 

ではではスカートの中は・・・

おおっ、白の生パンキタ!!!

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

 

白地にカラフルなハート柄がプリントされたやつです。

スレンダーなモデル様なので、おぱんつの生地はややあまり気味の模様(;゚∀゚)=3ハァハァ

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

5人目:スレンダーボディにしっかりと食い込む綿製縞パン(2:28~最後)

いよいよさいごのモデル様の顔撮りシーン。

こちらもめっちゃスレンダーなモデル様ですが、(下に)ギリ CUTE って感じか。

この後、バックショットでの全身撮りも入ります。

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

 

撮影に適した白スカートの中身は、目が細かい綿製縞パンでした。

おなじスレンダーなモデル様でも、こっちはフィット感バツグン(;゚∀゚)=3ハァハァ

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

 

その様子がわかりやすいキャプ画をもう一枚ご覧いただきましょう。

お尻側はやや食い込み、さらに前側まで拝める映像はなかなかの眼福なのでございます(;゚∀゚)=3ハァハァ

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

 

前屈みになるとめっちゃ食い込んでるのがわかるッ!!!

私服美少女16 画像つき詳細レビュー

総評

といった感じで5人分。

ふたり目を除いて、あとは全員 CUTE 系のモデル様って感じでしたね(゚A゚;)ゴクリ

逆さ撮りは綿 100% で眼福な映像が続くものの、滞空時間は短めで正直やや煮え切らない印象ではあったんですが、

さいごの4人目になると、その嫌なムードを払拭してくれるなかなかの撮れ高!

もしこれがなかったら評価は低めになってしまっていたところなんですが、しっかりと張り付いた縞パンを前屈みで見せられると弱い(笑)

モデル質的には4人目なんですけどねー

総合的に考えると、やはりさいごの縞パン女子が本作のメインモデルだと言わざるをえないでしょう。

ひとり目は顔撮りがなかったり、カバンから覗くタイプの映像が窮屈に感じられたりと、煮え切らない側面もありますが、この価格帯で考えると及第点はクリア。

ZERO 氏の私服美少女シリーズも16作目となってきたので、今後さらなる飛躍に期待したいところです。

作品説明文

新作です!
今回は、私服美少女5名となります!
4人「生」、1人が重ねです。
今回はお気に入りを2つ入れました!
1つは、サンプル画4枚目。
姉妹と思われる2人組です!
妹ちゃんと思われる子は、重ねでしたが
お姉ちゃんは、「生」でした!!
2つ目は、サンプル画1枚目。
童顔の子ですが、中身が最高に興奮しました!
ある部分も浮き出てしまっていて見る度に興奮します!
今回も是非ご堪能下さい!!

再生時間:3分53秒

作品評価

撮れ高 4
画質:608×1080(縦動画) 4
モデルの見た目:平均点 4
コスパ 4
管理人の好き度 4
総合点 4
45バナナ
(物理的にも)もう一歩踏み込んだ撮影をお願いしたいところ

PALPISの作品ページを開く