コムコム:若手胸元調査隊vol.78

CUTEな私服娘&制服娘の2名分の胸チラ調査ファイル|若手胸元調査隊vol.78:コムコム

コムコム:若手胸元調査隊vol.78
このページは『Gcolle』で配信中の『若手胸元調査隊vol.78』をレビューしています。
コムコム:若手胸元調査隊vol.78
コムコム:若手胸元調査隊vol.78
コムコム:若手胸元調査隊vol.78
コムコム:若手胸元調査隊vol.78
販売者 コムコム
商品ID 793124
再生時間 2分23秒
出演人数 2名
見どころ 胸チラ盗撮風

コムコム さんの盗撮風動画作品です。

”P”では「コム」、”G”では「コムコム」名義で活動中の、胸チラ専門の作者さんです。

比較的数が少ない貴重な胸チラ作品を多数リリースされており、中でも今回やる「若手胸元調査隊」は、当サイトで最後にレビューしたのは結構前なのにもかかわらず、今だに頻繁にサイト内検索がされている人気シリーズなんです。

前回のレビュー記事

このページは『Gcolle』で配信中の『若手胸元調査隊vol.72』をレビューしています。 販売者 コムコム 商品ID 787373 再生時間 3分31秒 出[…]

若手胸元調査隊vol.72

しばらくの間新たな動きが見られなかったコムコム氏ですが、どうやら訳アリだったようで(汗)

その時の体験談を以下で語っておられるようなので、興味がある方はどうぞ((((;゚Д゚)))

\ 【体験談】◯撮で3回捕まった男の末路 /
【体験談】◯撮で3回捕まった男の末路

今回レビューする作品は Gcolle でのみ配信されている、シリーズ78本目となる本作。

私服&制服衣装の、2人のいたいけ女子たちが調査対象となっております(゚A゚;)ゴクリ

若手胸元調査隊vol.78 画像つき詳細レビュー

Gcolleの作品ページを開く

本編にも目元のボカシがあります

1人目:大人っぽく見えるCUTEな私服女子(最初~1:56)

さてひとり目は、友達とお店で DVD を漁っている風のこちらの私服女子。

服装で大人っぽく見えますが、私が見たところまあ CUTE なのではないかなと(汗)

若手胸元調査隊vol.78 画像つき詳細レビュー

 

ジャケットにリュックまで着用となかなか厳しそうな状況の中、調査を開始を決意するコムコム氏。

意外にもパックリと開いた胸元を、ベストアングルで撮影されてますな(゚A゚;)ゴクリ

若手胸元調査隊vol.78 画像つき詳細レビュー

 

スレンダーというか華奢な体型のモデル様なので、たしかにワンチャンありそうな雰囲気ではある。

このモデル様に前屈みポーズはなく、こんな感じのしゃがみ状態のみ。

キャプ画はあえて明るくするような事はしていませんが、プレイヤー側で調整してやると・・・(゚A゚;)ゴクリ

若手胸元調査隊vol.78 画像つき詳細レビュー

 

さいごは右から左から撮影したお顔撮りシーンの収録もあり。

目元ボカシの追尾性能は低く、時には見えてしまっている瞬間もあり。

ところでこのシャツ、ちょっと中が透けてる気がしますな(゚A゚;)ゴクリ

若手胸元調査隊vol.78 画像つき詳細レビュー

2人目:文房具店でセーラー服CUTEなモデル様(1:57~最後)

2人目は、赤いラインが特徴的なセーラー服衣装のモデル様です。

冒頭から文房具店にてモデル様が前屈みになるやいなや、急接近を試みるコムコム氏。

こういったチャンス時のコムコム氏の瞬発力は目を見張るものがあります。

若手胸元調査隊vol.78 画像つき詳細レビュー

 

シチュエーション的にはかなりのチャンスと思われるんですが、意外にも胸元の隙間が大きくなく見えたのはこの程度。

シャツの裏側が見えているような感じですかね。

しかしその下に見える細い脚とスニーカーは生々しくて良い感じなのです(゚A゚;)ゴクリ

若手胸元調査隊vol.78 画像つき詳細レビュー

 

これは胸チラ撮影の合間のお顔撮りシーンのキャプ。

ここでも目元のボカシが一瞬外れて、、可愛いです(゚A゚;)ゴクリ

若手胸元調査隊vol.78 画像つき詳細レビュー

総評

といった感じで2名のいたいけモデル様が収録されていたのですが、2人目は収録時間も短く撮れ高もあんまりだったということで、メインは1人目のモデル様ですね。

上記の通り、素人目からだとかなり厳しい状況だと思われたのですが、ベストなアングルからの撮影で気になる胸元に限界まで切り込んでくれました(゚A゚;)ゴクリ

とはいえ店内での撮影のため、そのまんまの画質だと目視するのは難しいのではないかと。

プレイヤー側で明るさを調整してやると、こ、これはかなりキワドイ事になってしまっているのでは・・・

という調査結果のご報告となりました。

本作は流し見するとすんなり終わってしまうので、各自入念に調査されることをお勧めしておきます(゚A゚;)ゴクリ

その際に使用する動画プレイヤーは「GOM系」よりも「MPC系」が推奨です。

\ 本作を含む10本セット作品 /
【お得セット】若手胸元調査隊vol.71-80

作品説明文

ご覧いただきありがとうございます。おっぱい大好きコムと申します。
まず初めにこのシリーズは早期販売中止になる可能性がありますのでご注意ください。
このシリーズでは将来有望な若手のモデルさんの胸元を徹底調査していきます。成長したおっぱいを想像しながらお楽しみください。

収録人数 2名
MP4 02:23

作品評価

撮れ高 3.5
画質 4
モデルの見た目 4
コスパ 3.5
管理人の好き度 4.5
総合点 4
45バナナ
胸チラファンの調査スキルが試される作品

Gcolleの作品ページを開く