大阪天神祭ギャルみこしオーディションでパンチラを発見!

大阪天神祭ギャルみこしオーディションでパンチラを発見!

大阪天神祭ギャルみこしオーディションでパンチラを発見!

 

パンチラ好きさん、こんにちは!

今回はYouTubeより、大阪天神祭「ギャルみこしオーディション」の動画をご紹介。

天神祭ギャルみこしオーディション

色々な衣装のギャルが「ワッショイ!ワッショイ!」と、重さ70キロもある天秤棒を担ぐという中々にハードなオーディションですが、見どころはそのシーンではなく、その前にある特技を披露するシーン。

各自簡単な特技を披露する、面接官へのアピールタイムとなっていますが、その中に隠れた見どころが散りばめられていました。

見どころをキャプ画で見ていきましょう。

 

こちらの幼稚園児コスプレのギャルは、毬つきの特技を披露してくれましたが、脚を上げる度にパンチラを撮影されてしまってます。

たまたまなんでしょうけど、アングルが的確すぎまよすね(笑)

[2:48]

[2:54]

[3:00]

 

こちらの露出度の高いギャルさんは、デニムショーパンの隙間から白パンチラしちゃってます。

普通にしてたら何も見えなかったのですが、パンチラ狙いのカメコさんたちが一斉にフラッシュを焚いたので、その光でパンチラを確認することができました(笑)

[3:32]

ちなみにこの動画、産経新聞の公式チャンネル「SankeiNews」に投稿されたもの。

真面目なニュースチャンネルで、ギャルの生パンチラというギャップがまた最高ですよね!

今回は以上!ごちそうさまでした!!