名門女子大チアダンスサークルのハイキックパンチラ!

みなさんこんにちは!

 

エッチする時は必ずお風呂に入ってから出ないと

するのが嫌な恥ずかしがり屋の管理人です!

 

今回はみんな大好きチア動画をご紹介したいと思います。

 

『みんな大好き!』と思っていたのですがどうやらそうでもないみたいで、

他の動画紹介に比べて閲覧数は少なめとなっているようです。(;´∀`)

 

私は大好きなんですがねぇ・・・

 

食わず嫌いの方は1度じっくりと見てみて下さい。

ひょっとすると大好きになるかもしれません!笑

管理人も最初は今いちだなぁーと思っていたのですが、

いつの間にか大好きになっていました!(^^♪

 

それではどーぞ!!

 

立命館大学 チアダンスサークル BRENDERS

”京都の名門”立命館大学のチアダンスサークル動画です。

 

いやー頭イイ娘って良いですよね!(^^♪

 

アホもアホなりに可愛いんですがね。

結局女の娘はみんな可愛いってことです。(;´∀`)

 

最前列でローアングルで撮影されているようですが、

よくこんな感じで撮影できますよね!?いい意味で!

 

実際にその場にいると凄く目立っているんじゃないかと

思ったりしちゃいます。(;´∀`)

結構可愛い娘多いです!(゚∀゚)

そして画質は4Kなのでもう色々と素晴らしいことになってますね(^^)

 

そしてチアといえばハイキック、

ハイキックと言えばチアと切っても切り離せないものですね(^^♪

 

チアのハイキックは1回膝を上げる動作を入れて、

「今からハイキックしますよ~」と教えてくれるのが良いですね!

2:00

2:02

2:04

2:04

[aside type=”normal”]Pickup

マイスターオリジナル vol.605お座り女子パンチラ VOL.826 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ

[btn class=”simple”]マイスターオリジナル vol.605[/btn] [btn class=”simple”]お座り女子パンチラ VOL.8[/btn] [btn class=”simple”]26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ[/btn] [/aside]

3:17

3:36

4:30

4:31

いやー壮観でございます!!

眼福とはまさにこの事ですな!(*´▽`*)

 

MCも「見てるだけで笑顔になってしまう」と言っております。笑

 

みなさん何食ってこんなに可愛く育ったのでしょうか??

不思議なくらいの可愛さです!!

 

そろそろしつこいですかね?笑

でもね、それぐらい感動したってことです(^^♪

今回はこれで以上です!ありがとうございました