スカートの中検査隊:制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16:リュックでスカートがずり上がっちゃったメガネ女子

スカートの中検査隊:制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16
このページは『Pcolle』で配信中の『制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16』をレビューしています。

スカートの中検査隊:制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16

スカートの中検査隊:制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16
スカートの中検査隊:制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16
販売者 スカートの中検査隊
商品ID 16740761c70672318a4
再生時間 1分12秒
出演人数 1名
見どころ 逆さ撮りパンチラ

スカートの中検査隊 さんの盗撮風作品です。

制服 Kawaii 系の中でも比較的低めに見えるモデルさんを起用する事が多い検査隊さんですが、本作もまさしくそれといった感じの女子。

スカートの中検査隊さんの代表作

このページは『Pcolle』で配信中の『制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査10』をレビューしています。 販売者 スカートの中検査隊 商品ID 770645d6a8a34d6da6 […]

前屈みでクロッチまで丸見えのパンチラを繰り返し盗撮される超絶美少女JK(制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査10)

オタク系ショップ店内での検査対象は、地味な見た目でありながらもスカートをかなり短く穿いてしまっており、さらに本来はガードする役割のはずのリュックがスカートを上にずり上げてしまうというハプニング!

おかげさまで”もこついた”綿おぱんつがしっかり(ぐへへ…)

ということで、綿P ファンなら必見の内容となっております。

ではレビュー。

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16 画像つき詳細レビュー

Pcolleの作品ページを開く

冒頭は顔撮り画像と説明文というのが、検査隊さんのいつものスタイル。

2個前にレビューしたボーマンさんもそうだったんですが、手作り感のあるこういう演出が好きです(笑)

その後は動画でのお顔撮りシーンもあり。

メガネにツインテールの黒髪スタイルは、地味系モデルさんとしてはまさに完璧なのではないかと感じております(゚A゚;)ゴクリ

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16 画像つき詳細レビュー

 

動画10秒をすぎたあたりからは店内での逆さ撮りシーン。

(たぶん)商品棚に向かって夢中になっているモデルさんは、背後に迫る違和感にまったく気付けていない模様(゚A゚;)ゴクリ

そしてここからカメラを少し右に向けると・・・

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16 画像つき詳細レビュー

 

白の綿ぱんつキターーー!!!

店内での撮影のため少し暗くぼやけてしまってるんですが、これは紛れもなく正真正銘の綿ぱんつだあ(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16 画像つき詳細レビュー

 

そのまま店内での撮影が続くのかと思いきや、外のシーンへと移行。

さっきまでいたお店の前って感じでしょうか? そして本番はここからだった・・!

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16 画像つき詳細レビュー

 

まもなくカメラをスカートの中に突っ込むと、”この画” ですよお客さん!!

白地にプリントされたハート柄から英字までバッチリ!

序盤の店内撮影では、はっきり見る事ができなかった”もやもや”を一気に払拭してくれる流れ(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16 画像つき詳細レビュー

 

さらに接写でドン!!

繰り返しの洗濯で付いた毛玉まで確認可能!

こりゃあかなり穿き込んだおぱんつだと思って間違いなさそうですな(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16 画像つき詳細レビュー

 

すでに相当な見えっぷりだったんですが、さらに前屈みになってサービス精神を発揮してくれるモデルさん。

ここで初となる ”ぱんつのフチ” とのご対面! やはりこれが見えると一段レベルが上がる(゚A゚;)ゴクリ

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16 画像つき詳細レビュー

 

最後は少し引きのアングルから。

この系統のモデルさんにしてはやけにスカートが短いと感じてたんですが、リュックで上に引っ張り上げられてたんだなという事がわかりますね。

こういうちょっとしたハプニング要素がまたありがたい。

おかげさまでがっつりでしたよ。ゴチソウサマ(;゚∀゚)=3ハァハァ

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査16 画像つき詳細レビュー

総評

同じカメラなのに、室内と屋外でこれだけ画質が変わってくるもんなんですね。

後半の店外撮影は、ぱんつとの距離も近く素晴らしいものがありました(゚A゚;)ゴクリ

陰キャ(いい意味でね)が無理してスカート短くすると、”こうなっちゃうんだよ” という好例だと言えるのではないでしょうか。

スカート短くして頑張ってるのに、その中はこのダサダサ綿ぱんつというギャップも素晴らしい!

まあこれは、誰にも見せる予定ない系女子としては仕方がないことなんですが。

収録時間は短いですが、撮れ高多し!

水増しスロー編集みたいな無駄なシーンが一切ないのも好き。

モデルさんのルックス、ぱんつの質、そして周りの環境がばっちり噛み合った名作!

地味娘&綿ぱんつファンにはおすすめしておきます。

作品説明文

今回検査を行ったのはアニメショップでお買い物中の制服JKちゃんです。
リュックを背負っておりましたが、スカートがものすごく短く、撮り師に狙われる危険性があると感じたため検査を実施しました。

*****商品情報*****
再生時間:1分12秒
ファイルサイズ: 183MB
解像度:1920×1080
フレームレート:59.94fps
******************

作品評価

撮れ高 4.5
画質:顔撮り&前半の逆さは「3.5」 4
モデルの見た目:地味好き観点 4.5
コスパ 4
管理人の好き度 5
総合点 5
45バナナ
特に後半の接写シーンは素晴らしいものがありますよ

Pcolleの作品ページを開く