むっちり可愛いJDチアのピンスコハミパン野外ステージ(すぽチァン:ぴんくブルマのチア(4K))

むっちり可愛いJDチアのピンスコハミパン野外ステージ(すぽチァン:ぴんくブルマのチア(4K))

むっちり可愛いJDチアのピンスコハミパン野外ステージ(すぽチァン:ぴんくブルマのチア(4K))
このページは『Pcolle』で配信中の『ぴんくブルマのチア(4K)』をレビューしています。

むっちり可愛いJDチアのピンスコハミパン野外ステージ(すぽチァン:ぴんくブルマのチア(4K))

むっちり可愛いJDチアのピンスコハミパン野外ステージ(すぽチァン:ぴんくブルマのチア(4K))
販売者 すぽチァン
商品ID 14584560c3871ba533e
再生時間 1分55秒
出演人数 3名程度
見どころ ピンクアンスコ&ハミパン

最近、ブレイキング・バッドっていうアメリカのドラマにハマっている管理人です。

結構前のドラマなんで「今さら?」って感じかもしれませんが、1周、いや2周くらい平気で遅れてハマるのが私なんです。

ガンで余命宣告された化学教師のウォルター・ホワイトが、家族にお金を残すために通称 ”メス” と呼ばれる麻薬製造に手を染めてしまうというストーリーなんですが、その助手として「ジェシー・ピンクマン」っていう、どうしようもないジャンキー(麻薬中毒者)の若者が出てくるんですね。

でね、作中でその「ピンクマン」という名前が呼ばれる度にこの光景が脳内に浮かぶんですよ。↓↓

むっちり可愛いJDチアのピンスコハミパン野外ステージ(すぽチァン:ぴんくブルマのチア(4K))

そうです。チアのピンクアンスコ略して ”ピンスコ” です!

もう病気でしょ、これ(笑)

ということで、自動的に脳内に降りてくる神のお告げに従って、すぽチァン さんのチア動画作品をレビューです。

ぴんくブルマのチア(4K) 画像つき詳細レビュー

まるで宝石のようにキラキラと可愛い JD たちの商業施設前での野外演技ステージ。

同じ学校の、例の超人気チアと双璧をなす人気チアチームというだけあって可愛いメンバーが多いです。

ルックスが良いというのもさることながら、人気のチアチームって笑顔が良いんですよね! 女の子はとりあえずニコッと笑ってるだけで可愛さ100倍なんです。

ぴんくブルマのチア(4K) 画像つき詳細レビュー

 

演技がはじまるとさっそくのターンピンスコで、ピンスコ欠乏症を患っている管理人をお出迎え!

ぷりっと、いやぷりぷりっとしていてよろしいですなあ!(゚A゚;)ゴクリ

あと、ざっくりと開いて背中が丸見えになっているユニフォームのデザインも秀逸です!

ぴんくブルマのチア(4K) 画像つき詳細レビュー

 

さて、こちらは一枚目のキャプ画でもセンターだった、本作で一番注目されているモデルさんです。

髪の毛はややプリンちゃんになってしまっており、むちっと丸顔なんですが、不思議と清涼感を感じる可愛いモデルさんなんすよ(゚A゚;)ゴクリ

ぴんくブルマのチア(4K) 画像つき詳細レビュー

 

ハイキックではピンスコからしっかりとハミパン。 アングルもいいですね!

アンスコがピンクならパンツもピンク色のようです。意識的に同系色のパンツを穿いてきたのでしょうか?(考えすぎ)

ぴんくブルマのチア(4K) 画像つき詳細レビュー

 

笑顔でハイキックを披露してくれたモデルさんでしたが、その後ヘナヘナ~っとその場に倒れ込んでしまうアクシデント!

一瞬そういう演技かなと思ったんですが、どうやら普通に倒れてしまったみたい。貧血かな?

ぴんくブルマのチア(4K) 画像つき詳細レビュー

 

こちらはさらにむっちむちの体型をした別モデルさんです。

せっかくこういうデザインのユニフォームなので、ジョリ腋もしっかりと確認しておきたい所ですね!

しっかしこうやって改めて見ると、このユニすごいデザインしてるよなあ。もうほぼ裸エプロンじゃん、こんなの(笑)

ぴんくブルマのチア(4K) 画像つき詳細レビュー

 

ジャンプ降り際の全開ピンスコをフロントアングルで。

丈なしのブルマ的なこのアンスコのデザインはやはり素晴らしいものがありますな(゚A゚;)ゴクリ

ぴんくブルマのチア(4K) 画像つき詳細レビュー

 

続いては連続ラインハイキックで観客を悩殺しにかかります。

メンバーの中でハミパンしているのは、貧血気味のメインモデルさんのみとなっています。

ぴんくブルマのチア(4K) 画像つき詳細レビュー

 

ラインハイキックだとさすがに大丈夫だろうと思っていたんですが、ここでもヘタリ込んでしまうメインモデルさん。

ひょっとしてかなり体調悪いんじゃないの?

しゃがみ込んだ状態でハミパンしてくれていますが、ここまでフラフラだと普通に心配になっちゃいますね(^^;

ぴんくブルマのチア(4K) 画像つき詳細レビュー

 

こちらはメインの3人の中では、もっともスレンダーな体型のモデルさんです。

2枚目のキャプ画と同じモデルさんなんですが、本作においてのピンスコ尻はこのモデルさんが担当してくれるようです。 プリップリィィィ!!!

ぴんくブルマのチア(4K) 画像つき詳細レビュー

 

前に屈んで谷間もチラ見せサービス(゚A゚;)ゴクリ

こういうデザインのユニなんで、さすがに中はきっちりとガードしているようで とても残念 すね。

ぴんくブルマのチア(4K) 画像つき詳細レビュー

総評

以上、宝石チアのピンスコ野外ステージレビューでした。

アンスコからハミパンを披露してくれたのはメインの3人中1人だけとなっていましたが、むしろそれはボーナスといった感じで、このデザインのピンスコならそれ単体でも十分に楽しむことができますね。

また、画質が良いというのも非常に重要なポイントで、4K版だとアンスコの質感から細かい表情までしっかりと確認できるというのも嬉しい。

最近はチア系の作品は「動かない画像優勢」と感じ始めていた私ですが、微妙なアンスコの表情やぷるぷるの肉感なんかは動画じゃないと楽しめないですもんね。

収録時間が2分弱だったので、価格を考えるとややボリューム不足感は否めませんが、その他にかんしてはいたって良好。

変にズームで下半身を狙いにいかずにややローアングルからじっくりと攻める、すぽチァンさんのカメラワークも個人的には好きです。

本作でも「FHD版」と「4K版」を用意してくれているので、お好きな方の JD チアのピンクマン”で、”ホワイト”を放出してやってくださいな。

作品説明文

こんにちは『すぽチァン』です

今作はチアの数あるチームの中でも特に大人気のピンク色の衣装が可愛いチアさんです。

チアの醍醐味は何といってもラインダンスのハイキックですが何やら白いモノが見えてる様な・・・
ぜひ映像で確かめて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

4K画質の再生時間は1分55秒
ファイルサイズ:約1.6GB

※4Kのそんな大きなサイズは要らないという方の為に
少し値段お安めでフルHD版もご用意しております

※サンプル画像はモザイクを入れたり画質を落としております

作品評価

撮れ高 4
画質 5
モデルの見た目 4
コスパ 3.5
管理人の好き度 4
総合点 4
45バナナ
あのへたり込んじゃってたモデルさんは大丈夫だったのか…?